忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あいやこばんわわん。腕剥けました。上総です。


傷口が塞がると、周りの皮が剥けてきたりって事、ありますよね。
上総の場合、現在左腕の内側がそんな状態になってます。
別に傷が在ったわけでも、強く擦った訳でもないのに剥けてくる…。
何なんでしょうね?この消しカスのような皮達は。
赤くなってもいないし、痛くもないし…。
まぁ良いです。放って置けば治るでしょう。


今日、コル様に誘われて、学校帰りに高田馬場のコージーコーナーでお茶しばき倒してきました。
メンバーはコル、ニモ、ジョリ、スミの四人。
コル様はお目当てのマンゴーフラッペを食して幸せそうに暴走しておりました。
ニモはチョコレートパフェを、ジョリスミはお揃いでブルーベリーパフェを貪り喰ってました。

いやぁそれにしても、人によって食べ方って違いますね。
特にニモ。
お前さんは無意識の萌要素満載な食い方しちょるわよ(笑)
何であんなにクリームが顔に付くの…!
甘いものって、結構そういう邪な妄想で使われますよね(何)
コル様は、『スプーンやフォークをグーで持って食べる』という行動に弱いようで、ふざけてニモとやったら悶えておりました。
そしてニモと共に、食べ終わったスプーンを咥えていたら、ジョリ氏に微笑み掛けられました。
何故。

そんなジョリさんは今朝、アイス(バニラバー)を食ってる上総に「食い方がエロい」とか言ってくれやがりました。
食い方エロいて……無意識やぞ。
んーな狙ってないよお姉ちゃん、僕無罪だよ!!



ちょっと眠気に負けてます。文章支離滅裂。
明日は早めに起きて、午前中で買い物行ってきます。
そんな訳で、今日はこの辺で。

では皆様、良い夜を……。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]