忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばにやわん。ズボンがずれて困ります。雨丘です。

いや、いつも腰から吊るす小さい鞄(ポーチ?)に財布とかHI-MDとか入れてるんですが、うっかりベルト忘れると落ちるんですよ…。
荷物減らそうかなぁ…。


そして久しぶりにバトンでもやらかしましょう!

マリーこと中島より回ってきました『自己紹介バトン』



自己紹介バトン

●回す人を6人

・椎名ジャス子
・結風ニモ子
・高見塚可憐ちゃん(あえてここで回す!)
・大月コルティニアス
・とら子ちゃん(あえてry)

で、例の如くあと一人は宵斗くんでww


●名前は?

あ、雨丘冴〔アマオカ サエ〕と申します。はい。
HN変わってからまだ一年も経ってないです。お粗末!!


●歳は?

アタシはまだまだハイッティーンのぬぁいんてぃーんでげすよぅ!!
誰だい?三十路越とか言うヤツぁ?!


●ご職業は?

日々叫び、飛跳ね、歌い、狂い、工具と機械と米があれば幸せっていう

ごくごく普通の女子専門学生です。


●好きな異性のタイプ

あーべひーろし!あーべひーろし!!(某芸人風に)

精神的に大人で渋い人が良いでげすねぇ。
多分年上好きかと。

太朗さんはまた別格でww

●資格何か持ってますか?

漢検3級と英検4級。それとワープロと表計算検定が共に3級。
後は薙刀が二級もってます。

あ、そして今日普通自動車運転免許をマニュアルで取りました★


●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好物:おにぎり、漬物、汁物系、プリン、お茶系、ご飯もの、野菜ジュース。
嫌物:セロリ、ねぎ味噌、昆布(佃煮含む)、魚卵、そしてウニ!!

つーか書ききれねぇ!!!


●貴方が愛する方へ一言

「王子!!!」

もちろんアベール王子に!「若!」でも良い!!「ちーちゃん!!」でもい(強制終了)


●このバトンを回してきた人って?

そう…あの人は中島駿という真っ直ぐなお人です。
好きなものは正直に、嫌いなものも正直に。
そして時に突然何を思ったか、予想だにしない謎の言動を呟いたりします。
そして兎に角突き進むその姿、その背中!
これを雄々しいと言わずして何と言わんやぁ!!

大好きですよ。


お粗末!!



●回す人を指名すると同時にその方の紹介を簡単にお願いします。

・椎名ジャス子
…素直な良い子。そしてでかいくせに子犬のような愛嬌を併せ持つわんこ。
密かに奴のサイトは恐ろしい勢いでアクセス数を伸ばし続けている!!!

・結風ニモ子
…我が愛人(キッパリ)日々を共にキモめすぎて、来年は共に後輩達にある意味凄まじい衝撃を与えそうなお人w
あいしてっるー♪

・高見塚可憐ちゃん(あえてここで回す!)
…mixi繋がりでここにもたまに出現するスーパーヒーローw
とっても美しいモノをお持ちのお兄ちゃんでゲスw

・大月コルティニアス
…魂を分けた双子の兄弟(Not姉妹)
暴走したら止まらない!そうさ我らがスーパーブラザー!!
離れていても、常にどこかで何かが起こります。えぇ起こります。

・とら子ちゃん(あえてry)
…うちのミハイさんの息子、虎太朗と幼稚園が一緒だったらしい。
年末に姉のコルにぶっ飛ばされ、地球一周を達成。
稀に増殖し、たっぷりやってくる。
必殺技は『ですとろーい!』

・宵斗くん
…ニモ宅の息子さん。
ウチのお露と仲良くなれそうだが、キリといい勝負な苦労症w
負けるな、お兄ちゃん(キリ)は君を応援している!!


…とまぁこんな感じで。

お粗末!!!


では今日はこの辺で。

あ、首ようやっと見つけて拾ってきました。
ギリギリですが、とりあえず放火とかする前に終わりましたね。


それでは皆様、良い夜を……。







PR

あいやこんばばわ。無事第一戦闘配備は解かれました。上総です。


夏祭りの花火は戦争です。いや本当。
僕らバイト君達はその最前線に投下されます。

四時間近くレジを打ち続け、叫ぶわ走るわ怪我するわ(ぇ)

怪我は主に火傷です。
フライヤー(揚げ物)が終始動きっぱなしなので、油が飛んだりするのです。

そんなこんなで疲れ果てました…トルティーヤ二等兵(仄かに本名の名残)、瀕死状態で帰還です…。
ルンルン!早く僕をポケモンセンターに連れてって!!(懐かしいネタ)


そんな訳で、ここから先はコル様の『あいつバトン』行きます。
今回は一人だと眠りの海に沈没してしまいそうなので、もう一人付けて答えます。
例のあの人ですよ…(笑)

では今日はこの辺で。

それでは皆様、良い夜を……。





あいやこばわんわ。何かふわふわしてます。上総です。


昨日貰った薬(喉の方)の所為か、暫くの間ふわふわゆらゆらひらひらしております。
昨夜はライブ中、更に頭痛まで襲ってきて、ギターの音が頭にザクザク来ましたね。
なので頓服の頭痛薬を追加投入。

結果。


危くトびかけました★


いやー危なかった(笑)周りに迷惑掛けなかったでしょうかね。
明日、時間があれば病院いってどうにかしてもらおうと思います。
いや、だって流石にこれでスタッフとかやったらいかんので…。
むしろそんな学生居たら「あらヤダ。薬中?この学校危ないわ…!!」とお母様方に誤解されてしまいますんで!


はてさて。

ネット上をひらひらしていたら、何やら面白いバトンを発見致しましてですね。
回す方が「ご自由に」とあったので、ちゃっかり引っ張ってきちゃいました(笑)

そんな訳で、続きは「困ったバトン」で御座います。
見たい方はどうぞ。

では今日はこの辺で。

それでは皆様、良い夜を……。






あいやこばわんわ。アイス喰うのが下手です。上総です。


前歯折ってから、冷たいものとかがっしゃがっしゃ食いつけなくて大変です。
特に夏。
ただでさえ暑いってのに、これって結構問題なのです。
そうめんとか冷やしうどんなんかも大敵。
歯に氷なんか引っ付いた時にゃもう

死むります。

いや、本当、痛いっすよ。


今日のゼミまでの間、ジャスジョリニモスミでカラオケに行ってきました。
あ、「貴様なに体調不良の分際でそんな事してんだよ」っていうツッコミは無しです。
だって行きたいものは行きたいからしょうがないじゃないですか!!
おっと、何かのタイトルっぽくなってしまった…。
そこで本当は曲の録音もするはずだったのですが、メディアに書き込み出来ないというトラブルが発生した為に、単なるカラオケと化しました。
そこでプラの『内臓マイク』を歌ったところ、ニモジャスに大反響食らいました(笑)
音源、明日持ってくんでよろしく!
二人に回った後はコルに渡してね!ブッチ居るから!!(笑)


ではここらでバトン消化に参ります。
ジョリーより『見たらすぐやるバトン』。
と言っても、見てから大分時間経ってますが…(汗)
そんな訳で、よっしやったらぁ!!って方は続きからどうぞ。

では皆様、良い夜を……。




あいやこばわんわ。頭痛最高絶好調。上総です。


こういう時、自分の体質恨みます。
元々の上総の体質らしいんですが、麻酔とか鎮痛剤系の薬物が効きにくいんですよ。
勿論、市販の鎮痛剤も例外ではなく。
効かない…。

前に前歯が取れた時(永久歯が折れたので、補修してある)幼稚園から通っている歯医者さんが

「うん。この子は麻酔効きにくいですよ。
 小さい頃から治療してますけど、麻酔が効いてないって事は無いはずなんで、きっと先天性でそういう体質なんでしょうね。
 別にの子が大げさに痛がってる訳じゃないですよ。痛いんですよ、実際。
 だから僕なんかは、治療の時少し麻酔多めに打ってるんですけど、それでも完全じゃないしね。
 お母さんも、その辺は知っておいた方が良いかな、と思いまして」

と、母上に話していました。
母上はずっと「あんた大げさに痛がりすぎよ」とか言うてましたが、それは違うのです。

痛ぇのよママン。本気で。

歯医者で痛くない経験した事無いです。
外科でも、足の爪ひん剥いたと時やガングリオン注射抽出してもらう時に大変な思いしました。
いや、僕も悪いんですがね?言い忘れてたんで。
足はまぁ、事前に言ってあったんで多めに麻酔してもらったんですが、手首が。
左手首に鎮座して居られるガングリオン様(関節液がはみ出て、袋状になったゴム状の膜の中に溜まる。…しこり?)に刺した針が
点滴針の如く太かった
ので、流石に麻酔をお願いしました。
…のは良いんですが、打っても打っても痛いの何のって。

結局、親指が痺れて動かしづらくなるまで打って中身抜きました。
刺しすぎて、ゲル状のガングラーさんの中身が血に染まってたり…(笑)

いえ、単に頭が痛いのと、今日のメソードの課題が『痛み』だったのでこの話題に触れただけです。
それだけです(何じゃ)

というか。
バトン、何が回ってきて、何を消化して、何が残ってるのか

忘れました★

なのでちょっと整理。

コルから『あいつバトン』と『睡眠バトン』
ジョリーより『見たらすぐやるバトン』
ニモより『ストーリーバトン』

…かな?(不安)
な、何か書き忘れあったら教えてくださいみなの衆…。
ではさくっと解消致しましょうか。

では面白そうなのでコル様からの『睡眠バトン』を。

では皆様、良い夜を……。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]