忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あいやこばわんわ。何かふわふわしてます。上総です。


昨日貰った薬(喉の方)の所為か、暫くの間ふわふわゆらゆらひらひらしております。
昨夜はライブ中、更に頭痛まで襲ってきて、ギターの音が頭にザクザク来ましたね。
なので頓服の頭痛薬を追加投入。

結果。


危くトびかけました★


いやー危なかった(笑)周りに迷惑掛けなかったでしょうかね。
明日、時間があれば病院いってどうにかしてもらおうと思います。
いや、だって流石にこれでスタッフとかやったらいかんので…。
むしろそんな学生居たら「あらヤダ。薬中?この学校危ないわ…!!」とお母様方に誤解されてしまいますんで!


はてさて。

ネット上をひらひらしていたら、何やら面白いバトンを発見致しましてですね。
回す方が「ご自由に」とあったので、ちゃっかり引っ張ってきちゃいました(笑)

そんな訳で、続きは「困ったバトン」で御座います。
見たい方はどうぞ。

では今日はこの辺で。

それでは皆様、良い夜を……。






*困ったバトン*

このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事

01,まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

お言葉に甘えてちゃっかり貰いました!
これから友人を困らせる気満々で逝ってきます!(刺)



02,ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

やおやお。
アラ?アナタどこかでお会いしました?
ん…?!やっぱり!
お前の体の赤は血だったのかMYパンダちゃんよ!!

でも握手(何)




03,くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

え、違うんですか?
じゃあ取り替えます。箱下さい。
ん?何?取替え禁止だって?
じゃあそんな紛らわしい事言うんじゃねぇよ。沈めんで?



04,朝起きたら全裸だった。

…………。

…きっと僕の甚平さんは、僕の見苦しい体を取り巻くのに耐え切れず、出て行ったんだね。そうだね。うん。




05,角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

「俺の小指(足)が唸って痛む!お前も当たれといななき叫ぶ!!
必★殺★
シャイニング”たんす”フィンガー!!」

と、叫んで道連れに。



06ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

アナタの携帯差し出してくれたらワタシの携帯差し出します。
「いいえ、アナタの携帯差し出してくれたらワタシの携帯差し出します」
いいえ、アナタの携帯差し出してくれたらワタシの携帯差し出します。
「いいえ、アナタの携帯差し出してくれたらワタシの携帯差し出します」
いいえ、アナタの……(以下延々続く)



07,トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

さぁ!そこよ!もっと力入れて!頑張って!はいッ!!
ひっひっふー!ひっひっふー!!

大丈夫!アナタの勇姿はこのカメラにバッチリ収めたから!!(殺)




08,バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

腐腐腐…★
この無駄に高いらりるれろテンションを受け取れ皆の者!!

・コル様
・ニモ
・マリー
・ジャス
・ジョリー
・セクシー
・ルンルン
・姉御
・係長

あ…あと一人…あと一人……こ、困った!
じゃぁ宵斗!こうなったら宵斗君で!!


ではくだらない上に妙なテンションのこんなものまで読んで頂いて有難う御座います。

では今宵が皆様にとって、良い夜であります事を……。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]