忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこんばばわ。ポケモンに例えるとニドラン♂らしい。上総です。

新幹線の中でうっかりポケモンやりながら寝てました(阿呆)
いやぁ無駄ですね!GBの充電!!
そして相変わらず僕のケムッソ達はてふてふ(アゲハント)になってくれません。
ものの見事に蛾になろうとしやがります。
ジョリーの所の毛虫ちゃんは、見事てふてふになったそうです。
しかも名前がスミス
Σ俺かYo!!
ジョリー曰く、「名前がスミだから、ドクケイルになると思ってたんだけどねぇ」との事。

Σ何と…!!

僕は死んでも蛾にだけはならないぜジョリ子―――!!

蛾、苦手ですから!
正直ドクケイルでさえあんまり見てらんないくらい重症。
GBの画面から飛び出てくることも無いって解ってるのに、何か…無理。
と、言いつつ手持ちにマユルド居ますが…。
何というか、あの太い触角と角ばった羽がダメ。
複眼はまだ見てられます。キモいなーとか思いながらも。
きっといかにも『蛾』っていうのは無理なんだと思います。
昔中学に居たタママユガという白くてふわふわな蛾は正直「きれいだなー」って思ったし。
逆に幼虫系は蛾(成虫)ほど苦手じゃないです。
ケムッソは、何かむにゅむにゅしてそうで触りたい…(笑)
きっとあの尺取虫のような感触しそう…片栗粉まぶしたような、特有のさらさら感?
食べ物で例えるなら”すあま”が近いと思う(食い物出すなよ)
そう考えるとケムッソも美味そう……
スバメの気持ちがちょっと解った気がしたかもしれません(気色悪い)


はてさて。
学科スタッフ、やってまいりました。

何だか無駄に早く行ったりとか
シフトの相棒がジョリーだったりとか(マリーだと思ってた)
何だか体験入学生がだんだんと増殖してったりとか
デジモン見て(アテレコ)悶えてたりとか
うっかり烏龍茶吹いたりとか

そんな感じでした★(殴)

最悪ですね!悪い見本曝け出してますよ僕ぁ!!
迷惑かけまくりながらも、何とか初日は無事クリアです。
明日はもうちょっと役立てるようにやんないと…(汗)

明日は二回目の分、ちょっと気分は楽です。


では今日はこの辺で。

それでは皆様、良い夜を……






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]