忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あいやこばわんわ。早朝深夜が大好きです。上総です。


そんな訳で、写真は今朝の4:30ごろの空。
二階の部屋の窓から身を乗り出して撮ったので、構図もなにもあったもんじゃないです。
今日は朝焼けにはなってなかったんですが、雲の形が奇麗で好みだったので。
え?何でこんな朝早くの写真を僕が撮れるかですって?
嫌だなぁもう。僕だってやれば出来るんですよ。

そんな絵板描いてて気付いたら四時で、寝る前に外見てはしゃぎまくってたなんて事あるわけ無いじゃないですか

大丈夫です。ちゃんとお昼には起きました(殴)
今日は母上も居たので、買ってもらったパンをもそもそ食ったりもしました。
えぇ、久しぶりに人間っぽい食事でした(何)
上総、基本食事は液体です。
水か茶、もしくは野菜ジュースで生活してます。
与えると隅っこで丸くなって無言で飲みます(怖)
そして勢い良く立ち上がり、倒れます
そう。立ち眩み


そういえば今日、久しぶりに血なまぐさくない夢を見ました。
友人数名も登場。
コル様、ジャス、店長、ジョリー、…ニモ?が居ました。
何故ニモが疑問系かと言いますと、声だけしたからです。

何か、ホテルの屋内プールの様な所でケーキの販売をしてて、何故かコルとそこに行ったらジョリも居て。
コル「美味そうやんなぁ」
ジョリ「んーだぁ」
スミ(上総)「なぁ、コルもコレ買ってくら?」
コル「え?ウチもう買ったで?(片手にワンホール)」
ジョリスミ「「Σ早っや!!」」
とかなんとか話してたら、何やら聞き覚えのある雄雄しい雄叫びが聞こえて、店長登場。
そこで確か店長と「シドのポスターあげようかー?」みたいな会話をして
(恐らく、寝る直前にポスターを見つけて、店長にでもあげようかと思っていたのが反映されたらしい)
店長が「おぉ、じゃあ貰うー」って事で去っていった。
そして去りゆく店長の背中を見て、いつの間に来ていたのかジャスが隣で「ウハハハハ」と高笑いをブチかましておりました。
そしてまたジョリーとケーキを見ていた辺りで目が覚めたという……。

一体この夢は何を暗示しているのか!!(笑)

そんな訳で、母上と買い物に行った時「何か食べたいもんある?」と聞かれ、即座に「ケーキ」と答えました。



そんなこんなで小さくワンホール。
四つ切にすると丁度良いくらいのサイズです。
無論、上総家はそんな面倒な事はしませんが。
一人一本フォークを持って突っつき回します。
でも美味かったので良し。


明日はマリーとライブ行ってきます。
何よジャス。来ないのかよ。
つーか『あいつバトン』の答え、何気に仕返しされとるし!!
明日こそは病院行ってきます。
……変な病気じゃないよなぁ…。

では今日はこの辺で。

それでは皆様、良い夜を……。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]