忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あいやこんばばわ。喉完全に可笑しいよ。上総です。


最近声出ないです。切実に。
何だか日を追うごとに高い声が出なくなって来てます。
平気でムックやDir歌える音域です
まぁ、元々地声は高い方じゃないんで、個人的には構わないんですが、バイト時にその声だと…ですね。
お客さんに変な目で見られるのですよ…。
特にお子様は目で語ってくれます。

「この人はおねえちゃん?それともおにいちゃん?」

さぁ…どっちだと思う?(にっこり)
一応僕は霊長類ヒト科の♀だと思われます。多分。
時々、怪しいです。


はて。
そんなこんなで、今日は夏休み前最後の授業でした。
なんだか


あっ

という間に終わってしまいましたよ。
入学式から今まで、結構な時間があったと思うのに、こうして過ぎてみるととても短く思えます。
きっと楽しかったんだろうね。この数ヶ月間。
人間、楽しい事は一瞬にして過ぎ去り、辛い事は永遠の様に長く感じるものですから。

色んな人に会って、色んな話をして、色んなものを見て。
そして好きな人からも嫌いな人からも、少なからず何か影響を受けて。
そして今、ここに居る自分が構成されている。
人生の中で、今一緒に居る人たちと居られる時間は、ごく限られたものかもしれない。
中には、一生腐れ縁で続いていく人も居るかもしれない。
けれど、この狭い世界で出会えた事は、きっと自分にとっての『何か』で在って欲しいと思う。
それが良かれ悪かれ、今の自分を構成しているものであることには変わりはないのだから。

おっつ…。
うっかり謎の語りを開始してしまったわいな……。
まぁこんなもんですよ。AB型の脳内なんて。

周りから『変』と言われます。
常に妙な方向から世界を見てたりします。
勉強よりも知識が増える事を欲します。
無駄に深く考えます。
ひねくれ者です。
全身から己の世界をかもし出します。
脳内世界まで存在します。
意味不明です。
裏表が激しいです。
テンションの上がり下がりも激しいです。
でも思考的感情はいつもほぼ普遍です。
ちょっと可笑しいと言われます。
稀に、もう一人中に居たりします。
もっと稀には、複数人居たりもします。

そんな僕はAB型さぁっ!!

では謎を残したまま、今日はこの辺で(何)

それでは皆様、良い夜を……。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]