忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あいやこばわんわ。今日も対戦相手はナターシャ。上総です。


しかも風呂場にはが居ました(最悪)
上総、基本的に虫は駄目です。

普段無駄に雄々しくても
電話口で身内にまで男に間違えられようとも
男物の服ばっかり着て歩いてようとも
女の子が「怖い」という物がことごとく大好きでも



だけは


駄目なのです……!!

どんなに阿呆でも、これだけは無理!!
上総に残った唯一のオナゴっぽい要素のような…(笑)
いや、でも見つけたからといって、キャーキャー騒いだりはしないです。
むしろ即行神の身元に送ります
蛾、以外は。

以前の日記(睡眠バトン)でも書いたんですが、蛾は夜中に顔面に奇襲かけられてから駄目になりました。
もうホント、アレは勘弁して!怖いから!!
でもてふてふ(蝶々)は平気です。アレは可愛いのだ
あと蝉が苦手。
何故かヤツには昔、手を刺された経験がありまして。
小さい頃、近所のオバちゃんが「蒼ちゃんクマゼミだよ~」って捕まえた蝉を手に乗せてくれたんですが、何を思ったのか。

蝉のヤツはあの管状の口を僕の手に突き刺しやがったのです。

以来、クマだろうがアブラだろうがミンミンだろうが苦手です。
成虫は嫌い。
幼虫だったら平気ですけど。


はて。
ここで突然昨日の訂正をば。

昨日の日記、特に意識せずづらづらと書いていたのですが、あの書き方だとまるで僕が多重人格者のようだったので訂正をしようかと…(笑)

大丈夫です。上総は多重人格者じゃないです。……多分。(またかよ)
いや、確信は無いですよ。判りませんから。
実際、たまに記憶無かったりするし…。
もし、多重人格だったとしたら、他の人格が出てる時は僕(上総)はどうしてるのかって言うのは、本人じゃ判らない型かも知れませんし。
その辺は専門医じゃないと判断できませんよね。

でも多分、上総は普通に阿呆なだけです。安心してください。


では誤解も解けた(のか?)ところでこの辺で。

それでは皆様、良い夜を……。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]