忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばんばばん。またも献血拒否られました。上総です。


実は高1の時『献血サポーター』なるものをやっておりました。
何、やる事といったら皆さんのご想像通りです。
キャンペーンキャラクターの帽子とジャンパー着て、プラカード持って

「献血にご協力下さぁ~~~い」

と、ひたすら叫ぶ。
それだけです(ぇ)
後はキャンペーンのラジオCMを一本録って、三ヶ月くらい地元で流れてました。
あ、ラジオCMと言っても、5人くらいで一人一言なのでたいしたもんじゃないです。
俺、第一声のクセに声低いし!

そんな訳で、その時に献血しようとしたら「血管が細すぎて針が入んないよ」と言われ採血できず。
今日は「薬飲んでるんじゃダメなんですよ」と断られました。
何でも、抗生物質の類は、飲んでから最低三日経たないと血中に薬物成分が残っている為に採血できないそうです。
上総、喉の薬服用中なんで、暫くはまた出来ませんね。貰った分は今日終わりましたが。
仕方ないので、カルピスと煎餅食って帰って来ました(何)


はて。

そんなこんなで、家で母上の作った飯(弁当)を食しつつポケモンをやっていたのですが。


ついに

ついに念願の





ぅアゲハントぉぉぉぉぉおおおおおああああああ!!!

孵った!繭が孵ったよジョリお姉ちゃん!!(狂喜乱舞)
しかもマユルドより先に成虫に!
偉い!偉いよリウム!
さっすがプラの曲名から名前採っただけあるね!!
でもドクケイルのプラネも同じ曲から採ってるけどね!

そういえばジョリーとてふてふについてメールし合ったところ、ジョリーの所のスミス(…。)と、ウチのリウム。

両方とも性格が『ずぶとい』でした(笑)

ケムッソの進化はランダムだそうですが、性格によって進化しやすい方ってあるんでしょうか?
ちなみに、ドクケイルになったプラネの方は性格『わんぱく』でした。
まだ両方ともレベル低いんで、これからゴンゴンレベル上げに勤しみます。
覚悟しなさい二匹とも!!

ん…?ちょ…コラ!2人して毒針構えない!抗議は口で!暴力反対!!


ではでは明日もまたスタッフなので、今日はこの辺で。

それでは皆様、良い夜を……。



ぼそり:絵が描きてェ!!(何)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]