忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あいやこんばわわ。ちょっとピンチ気味。上総です。


何がそんなにピンチなのかと言いますとですね、免許ですよ。
三回連続落ちてます。金もったいない!!
あと四点がどうにも取れないのです。

どうしましょう。


どうしよう。


なぁ、どうしたら良いかなぁコルお姉様!!!!

昨日のコル風呂をパクってみました★

まぁ、別に毎日が限界ギリギリ大ピンチな上総さんなので、いつもの事といえばいつもの事なのではあるんですが…。
正直、何度もあそこに行きたくない。
寒いし(山の上だから)、胃が痛くなるし、もう嫌になるんですよ、座ってると。
狂いそうになってくる(大袈裟ではなくて)

しかも風呂場で脛打って痣になってるし!!(ぇ)


はて。
そろそろ休みに入って、大分時間の使い方も理解できてきたところで御座います。
今までは限界値ほぼ毎日突破していたので、電池切れが続いていたのです。
なのでサイトをがしゃがしゃ弄ろうかと…。

そこでひとつ。

この『上総 蒼』というHN。
高校二年の時書いた台本に、中学時から使っていた名前を使ったので新たに使い出した名前でした。
現在は、PC用のイラストサイトの方もこのHNで運営しています。
現在は『秘小屋』ですが、前進の『Tajna Uzmicanje』は最初、コスサイトとしてオープンさせたものでした。
なのでイラストサイトの別館扱いで、名前も一緒で良いかー。と、そのままだったのです。

ですが。

こちらのサイトの内容をガラリと変える、という事で、HNの方も変えようかと思って居ります。

現在のところ、候補はまだ未定。
でも雰囲気は似たようなものになりそうです。
今回は苗字に『雨』の字入れたい…。
下の名前は、もう大体検討は付いてます。

そんな訳で、変わった場合はそちらをよろしくお願い致します。


では今日はこの辺で。

それでは皆様、良い夜を……。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]