忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこんばばわ。日々痒みと戦ってます。上総です。


夏。

といえば暑い。

とくれば汗をかく。

暑い+汗=あせも

ついでに田舎は蚊が多い。

そしてAB型は蚊に好かれる模様。

暑い+汗(蚊+AB型)=ステキ音頭

ついでに手足の傷と言う傷が治り掛けの為、かさぶたと皮が剥け始めている。


暑い+汗(蚊+AB型)かさぶた×皮剥け=最高。

現在の上総はこういう状態です。

…………。


助けてください…!!!

しかもこういうのに限って怪我って密集してるんですよ!
うっかり痒くてかじってしまうとまた血が出てくるんで悪循環…。
そして痒み止めを塗ろうものなら沁み沁み祭りが開催されるのは目に見えています。
なのでここはひたすら我慢。
痒くても我慢。
ここで耐えれば、もう痒くなくなるんだから。
我慢。

が・ま・ん……!!



でも痒い…(意気地なし)


最近、カラオケに行きたくてたまらないです。
あ、「貴様昨日行ってその下手糞な騒音ぶっ放してきただろ」というツッコミはあえて無しでお願いします。事実ですが…。
未だに喉の調子は最悪で、一応役者の声優目指してるなら喉大事にしなきゃなんないって言うのもわかっては居ます。
三日にちゃんと病院ハシゴするんで。

なんと言うんですかね。
ここ三ヶ月、毎日のように学校で発声練習やらなにやらしていたお陰で声出したいんですよ。
それも相当の音量で。
でも普段家でそんな事したら近所迷惑だし、バイトで声出してるとはいうものの、流石に同じのばっかじゃ飽きてくるし(しかも短い)
その点、カラオケだったら防音設備がある程度しっかりしてるんで、思いっきり声出せるんですよね。
歌う時はマイクの音量小さめにしておけば大丈夫ですし。
あー声出してェ!!

……こう考えるって事は、やっぱり自分は声を出して何かを表現するのが好きなんだなって思えます。
台詞とか歌とか、ついつい自分の中で世界が出来てしまったり、感情移入してたりする事も度々…。
angelaさんの『Peace of mind』が良い例。
うっかりすると泣きますよ。えぇ、もう歌いながら泣けます。
だってこの曲でファフナーRIGHT OF LEFTは反則だよ!!逮捕状請求できるよ!!(無茶言うな)
今聴いてますけど、危険です。半年以上経った今でも危険です。
…父上が居るんで泣きませんけどね!!
でもコレは将来とか関係なくても良い事だと思います。
感情移入が出来るってことは、そのものの心に触れられることだと思うから。
これは失くさないように、大事に持っておきたい。


と、何となく結論らしきものが出たところで、今日はこの辺で。
うまくいけば、明日献血してきます(何)

それでは皆様、良い夜を……。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]