忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あいやこばんわわん。ちょっと骨格痛いです。上総です。


最近何故か鎖骨が痛いんですよ。
しかも何故か右の鎖骨。
左の鎖骨は痛くない代わりに、肩が岩のようです。
疲れ…の所為ですかね?
そういや最近、知り合いの美容院行ったら「この子、目が死んでるよ!!」とか言われたわな…。
そしてコルにまであいつバトンの四字熟語に満身創痍とかチョイスされてたし。

でも今週はちょっと調子良いです。
あんまり荒れずに(精神的に)済んでるし、ちゃんと食べてるし。
まぁ、悪い癖が出るとジョリに「またやったのかおぬし!」と言われるし、
食ってないとニモが

ぬゥーん!!ダメ!スミ食わなきゃダメYo!!

と無駄に雄々しく叫ばれるので(笑)
他にも迷惑は掛け通しです。このアホは。
基本、あんまり自分に関心無く生きてきたんで気にしないんです。
だから気付くと倒れてたりします(何)
こんなヤツの心配をしてくれる皆様、とてもとても有難う。
そんなステキな方々と共に居れて、クソ虫は幸せにございます(アルベル?)


そういえば今日、朝から皆にいろいろ頂きました。
誕生日だったんですねぇ今日。僕の。

そしてジョリから食いかけアイスを。
ジャスから(予告通り)パイの実一箱を。
店長より空気鉄砲のおもちゃを。
コルよりタピオカジュースを頂きました。

そして帰れば頼んでいたCD3枚と、
いつもウチのプーリップたちのヅラを買っている所の方からウィッグ二つが届いていました。

メールも頂きました。
ルンルンなんか、夜中の0時ピッタリにグリーティングカード送ってきてくれました(笑)

みんな有難うね。覚えててくれて。
こんな織姫と牽牛の年に一度の逢瀬を妨害しよう なんて思ってる奴の生まれた日なんぞを(ぇ)

そんなこんなで、十代最後の一年に突入してしまった上総ですが、それなりに叱咤されつつ生きていると思います。
お、ちょっといつもより前向きに終われそうじゃないの。
では今日はこの辺で。


では皆様、良い夜を………。




きっと夜空に悲鳴が響いたら、僕の妨害が成功した証拠です(雰囲気台無し!!)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]