忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あいやこばわっわん。現在シャンデリア鑑賞中。上総です。


あ、『シャンデリア』って言っても天井からぶらさっがってるやつじゃないです。
プラのアルバム『シャンデリア』の事です。
それの初回特典についてるDVDを、今頃漸く見てるのですよ。
現在は『プラ日報』を鑑賞中。

っていうか。


何これ!?とても面白可愛いんですけど!!

ブッチと太朗さんはホント可愛いなぁ!
何二人して鳩と戯れてるんだ!!(鼻血)
それにイメージ映像って…(笑)

ヒロシの心、ここに在らず。どこにも在らず。

何て迷言まで生まれるんだ!
ていうか良いのか?ナレーションとはいえ、ブッチはこんな風な扱いで。
一応この『プラ日報』、総監督ブッチですよね…?
………ブチヲさん…?

にしてもPVはやっぱり太朗さん中心だったけど、他は結構ブチ氏出てますね。今回。
結構UPとかも多いし。
きっとコル様に貸したら大変な事になってしまうだろうと思われ…(笑)


今回のアルバム、結構上総の好みばっかりで、個人的に凄く嬉しいのです。
『内臓マイク』『37℃』、『cage ffor rent』、『ラストワルツ』は特に好き。
『内臓マイク』はあのスピード感が良いですね。ちょっと『メランコリック』みたいなノリで。
『37℃』、『cage ffor rent』、は『名前の無い花』の後って事もあってか、ちょっとゆったりしてて耳に心地よい感じが好きです。
実はアコギの音って結構好きなんですよ。
なので『cage ffor rent』は好みドンぴしゃり!!
これが小さい頃、母上がギター片手に子守唄歌ってやろうとしたら大泣きブチかました奴とは…。
いえいえ、何でもないですよ♪
『ラストワルツ』はクラシック的な曲調で、「これで最後だよー」って感じがしました。
クラシック、好きです。結構。
リストとベートーベン、モーツァルト辺りが好き。
この曲聴くと、ピアノ弾きたくなります。
昔はやってたんですが、今じゃ楽譜なんて読めませんけど。
でもその頃の音感は未だ残っているらしく、耳コピで着メロとか作曲とかよくしてました(笑)
音楽の枠ではロックグループのプラですが、こんな曲もあっても良いんじゃないかな、的。
ちょっと意外な一面を感じました。


何だかダラダラと続きそうなので、この辺で強制終了!
明日は(忘れなければ)持ってくよマリー!!
他のシングルもね!

では今日はこの辺で。
それでは皆様、良い夜を……。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]