忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいやこばんわわん。化粧って凄い…上総です。


無事潜在写真(漢字不安)という業界用プロフィール写真を撮ったのですけれど、何か僕ぁとてもキモめておりました。
あ、『キモめる』というのはですね、『キモさを極める』という事です。
主にジャス氏が当てはまります。名付けたのも奴です。
撮影前には、ちゃんとメイク専攻の方にメイクしていただくのですが、そのテクニックに驚きモモの木山椒の樹。
だってですよ?だってですよ?

上総の濃ぅい隈が消えたのですよ?!

いやぁ凄いねメイク技術!!
大荒れ模様のマイスキンも見事にキレイに見せてくれました!
ひッさしぶりに見たよ、隈と肌荒れのない顔!(笑)
まぁ、どんなにメイクさんがキレイにしてくれても、上総の顔がキモい事に変わりが無いんですけれどね?

そして話題といえばもう一つ。
きっと長くなる&著作権怖いので、隠しときます…。
では対談ですが、読みたい方は続きからどうぞ。

では皆様、良い夜を………。








「私こそ、貴方にお会いしたくて致し方なかったのです。汽車の中で、丁度こんな事を考えていた所でしたよ。ひょっとしたら、貴方が駅へ迎えにいらしてお出でになって下さっているのではないかとね」

「さすがだねぇ。すると、きみは、私の本当の名前も知っているんだろうねぇ」

辻野氏の何気ない言葉には、恐ろしい力がこもっていました。
興奮の為に、イスのひじ掛けに乗せた左手の先が、微かに震えていました。

「少なくとも、外務省の辻野様でないことは、あの、実しやかな名刺を拝見致しましたときから、判っておりましたよ。御本名といわれますと、私も少しばかり困るのですが、新聞等では、貴方のことを怪人二十面相とお呼びしているようですね」

明智は平然として、この驚くべき言葉を語りました。
ああ、読者諸君、これが一体、本当の事でしょうか。
盗賊が探偵を出迎えるなんて。
探偵の方でも、とっくに、それと知りながら、賊の誘いに乗り、
賊のお茶をよばれるなんて、そんなばかばかしい事が起こりうるものでしょうか。

「ふふ…ッ。君は、私が想像していた通りの者だったよ。最初私を見た時から気付いていて、気付いていながら私の招待に応じるなんて、シャーロック・ホームズにだって出来ない芸当だ。私は実に楽しいよ。何て生きがいのある人生だ。ははは、この興奮のひと時の為に、私は生きていて良かったと思うくらいさ」

………。

涙「あの…これで宜しいのでしょうか…?」

え?あ、うん。
まぁ良いっちゃ良いんだけどさ…。

涙「何か問題が有りましたか?」

うーん…。なんつーか…個性丸出し?
ただでさえ台詞がそれっぽかったのに、お前らが言うと性格がね…。

ミハイ「ははは。まぁそれは仕方がないと思うけどねぇ?」

うん。そうだねぇ。
でもこの妙な感覚の原因の大半はミハイ、きっとアンタの喋り方にあると思うね。

ミハイ「うん?そんなものかい?」

涙「確かに、何か貴方が仰った台詞は原作と違う雰囲気でしたね」

何かね、ミハイさんの二十面相は鬼畜っぽい
無駄に笑いすぎなんだよ!明智涙翡可哀想だよ!!
これじゃ捕まえる前に喰われるて!!

涙「明智涙翡って何ですか…(笑)」

ミハイ「ははは。私だってそんなことはしないさ。…そうだねぇ…?もし私がこういう状況になったとしたら、もっと楽しんでからツメに入るかなぁ(笑)」

Σ怖いよ!!何すんの?!
お前さんがそうやって笑う時は絶対何か良からぬ事を考えてる時だし!!

ミハイ「んー?そうでもないと思うけどねぇ。私はただ楽しめれば満足だし…ねぇ?」

涙「え?あ、はい……?」

あっ、ちょ…逃げる気か?!
この野郎…!しかも気付けば涙まで居ねぇし!!

で、では今日はこの辺で…
お相手は僕上総とミハイ、そして涙翡でお送りしました。

それでは今宵が貴方にとって良い夜でありますように……。



涙「…良いんですか?逃げてきちゃって」

ミハイ「気にする事は無いさ。いつもの事だし、それに夜はまだ長いしね」

涙「…ではそろそろ下ろしていただけませんか?私めもやる事が…」

ミハイ「うん?何か言ったかな?気の所為か」

涙「いや、あのですね!もう私めを下ろして下さいと…!!」

ミハイ「ふふふ…さて、何処へ行こうかなぁ?」






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]