忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あいやこんばばわ。今日14時に起きました。上総です。


ちなみに寝たの、25:30
寝すぎだよ!普通に寝すぎだよ僕!!(笑)
流石に時計見てぶっ飛びました。だって14時って……。
いくら疲れてたとはいえ、半日以上はどうかと思うぜオイラ。
なんでも、一日4時間以下の睡眠と、10時間以上の睡眠は体に悪いそうです。
つまり上総の普段の生活って、コレをおもっくそ ブチ破ってんですね!うわぁい★

ついでに追い討ちを掛けるように、バイト先が虫さんパラダイス と化していました。
バイト先はコンビニなんですが、田舎の上に川のすぐそばという立地条件の為、夏場は虫が凄いのです。
まず、田舎なので、夜になると灯りが少ない
コンビニは24時間営業で、殆どが壁一面がガラス張りじゃないですか。
おかげさまで、虫さん(主に羽蟻)達はガラス窓にビッシリしてくれやがるのですww
それを見ると、キン●ョール片手に無言で殺戮部隊が出動します。
しかも今日はゴミ片付けしてる最中に『ナターシャ 』までもが遊びに来てくれたり…。

ナターシャ、分かる人だけほくそ笑んでて下さい。
あまりにもネタがタイムリーだったので使っただけです。

わからない方も居るかもしれないので、ナターシャとの状況を美しく表現してみましょう。
無駄に力作なので、見たい方は続きからどうぞ。

後はナメ田さんが裏のゴミ箱の近くに鎮座して居られました。
でも無害そうなので放置。

これから更に暑くなり、おまけに雨まで降るともっと凄い状況になります。
マスク、持ってこうかなぁ…(殺戮部隊用)
そんなこんなで、上総と虫さんの戦いはまだまだ続きます。

では今日はこの辺で。
それでは皆様、良い夜を………。





お題:美しくナターシャとの一時を表現。


llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll


ああ、ナターシャ。
その印象的な姿
闇に紛れて生きる、とても危険な香りのする君は。
今日も漆黒のその姿で、
茶色い羽を羽ばたかせながら、
僕の隣を通り過ぎていく。

ああ、ナターシャ。
なんて罪な君。
あまりの事に驚いた僕は、君の隠れたゴミ箱に蹴りを入れてしまったね。
そしたら君は素早い動きで、
特徴的なツインテールを揺らして、
僕の方へ駆けて来たね。

ああ、ナターシャ。
黒光りするその背中。
思わず白い霧を吹きかけると、君はやってきた方へ去っていくんだ。
ダメだよ、ナターシャ。
もう僕は君を逃がさない。
今更何をしても無駄だよ。

苦しいかい?ナターシャ。
辛いのかい?ナターシャ。

そんな風に誘ったって、どうして欲しいか判らないよ?
ひっくり返って、足を開いて、君は何を見てるの?

ああ、ナターシャ。
動きがだんだん鈍くなる。
空の月が翳って、もしかしたら手元が狂ってしまうかもしれないよ。
ごめんね?ナターシャ。
君の事は忘れないよ。
これで最後だ。

ああ、ナターシャ

さようなら。



llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll


誤解を招く発言大量発生警報発令(笑)
美しく表現するとこんな感じです。
端的に表現すると

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

カサカサカサカサカサカサ……(高速移動)
おわぁー!!ドゴッ
ガコンシャカシャカシャカシャカ(音速移動)
来んなテメェ!!ブシュー…
シャカシャカシャカ…カサカサカサ…カサ…ばたん
ふはは…ついに効いてきたみたいだな。
どれ、苦しまないようにこの竹ボウキで…
バシッ……

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

って事です(判り難い)

ではこんな下らないものまで見てくださって有難うございます。
皆様にとって、今宵が良い夜でありますことを…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]