忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばわわわん。訳あって現在、逆独眼竜作業中。雨丘です。

もう…何かもうここまで何も出来なかったのか自分とか思いながら動いてます(何)
お茶一つ煎れるのでもビクビクしながら入れてますよ僕…。
しかもお湯沸かしたやかんの注ぎ口の蓋(笛付きなんで)開けたら熱湯飛んでくるし。
しかもよりによって左手首の内側。

Σひぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!

熱い通り越して痛かったですよ!ホント!
柔肌ですよ手首の内側なんて!
しかも雨丘の皮膚は風呂上りには人体模型ヨロシク!って程血管透ける薄さです(マジ)
結構気持ち悪いモンですよ、手の平とかの血管が丸見えなの。


はて。
実は今日、風邪がとんでもない事になってですね。
ぶっちゃけ声で無いわ頭痛いわで布団から出るに出られず。
………稽古、休みました(死)

でもある意味正解だったかも知れません。
多分あんな状態で稽古場に居ても邪魔になるだけだし、他の役者陣の精神面にも良くないと思いますから。
コル様の薦めもあって、今日はゆっくりと休養させてもらいました。
今後に影響出して、さらに周りに迷惑かける事だけは絶対に避けたかったんで…。
お陰さまで今日は寝てる時間のが長いですよ(当たり前だ)
朝のゴミ出しと、14:30ごろ起きて薬飲むために卵粥作って食べて。
そしてまた18時ごろ起きて残りのお粥さん食べて薬飲んで現在に至ります。
荷物が来ることになってたんで、それだけは受け取ろうと。

で、来たのはコレです。




ティムラス!!!!!!!!!!!!!!!!

奴が来るのを僕は待ってました!
名前は今回は「銀」の字を使いたいんで、ほぼ決まってはいます。
でもまだカスタム(今回はあんまり弄りませんが)終わってないんで、お披露目はそれからです。

…こうしてみると、同じテヤンなのにやっぱりミハイさんのがエロ顔だなぁって思います。
何でだろう…目かな…?
何故かミハイさんのまぶたは、完全に上がった状態でちょっとアイホールから見えるんですよ。
確かに僕はエロさ(厭らしさ?)いしきしてメイクしましたが、全て完了した時の衝撃といったら無かったですよ(笑)

「Σうっわコイツ顔めっちゃエロくさい!!!」

とか言いましたもん(ぇ)
でもミハイさんのメイクもムラが目立つんで、ティムラスと共にメイク直ししようかと思ってます。
また時間が在ったら…(いつだよ)


とりあえず今日はもう寝ときます。
明日の集中稽古最終日くらい、もっと万全な状態で出たいんで。
ただでさえ休んだりして足引っ張ってるのに、これ以上迷惑掛けられませんよ。

本当、独りじゃ何にも出来ないんだから、僕は。



では今日はこの辺で。

あ。そういえばここ、親が見てるみたいなんで(注意無視して)
書いてることが何処まで本当かは責任持ちまねますよ。

だって忠告破られたんですもん。


それでは皆様、良い夜を……。











Σいいいいい今僕のメロのりゅーが

「きりほしいっ!」

って叫んだ!!!!

何だキリ!お前りゅーに何したんだ?!
っというかお前ら面識あったんかいっ!!(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]