忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばんばば。風邪っぴき…?雨丘です。

ちょっと鼻汁…いや、鼻水が凄いです。
下向いてると垂れるのに、かんでも出てきません。
お陰で口が渇きまくりです(大問題)

口の中はカラカラだ!!(アレ)


はて。
パソ子ついでに久々にプーリップの情報を漁ってみたりしたのですが。

出ますね、長髪テヤン(笑)

カヴァリエって言うらしいですが、正直見た瞬間大笑いしました。
だって…だってこのカヴァリエの顔・・・


無駄に煌びやかにされたミハイさんみたいなんだもの…!!!!!!(笑)


何か罰ゲームでも受けたみたいな(発案者:キリ)そんな感じです。
まぁ同じテヤンなんで、似てるのは当たり前なんですが、あの衣装が…(笑)
ものすっごい笑顔を浮かべながら、嬉々としてミハイさんに着付ける涙の姿が見える気がします。
そして証拠の写真を撮りながら、後ろで白黒兄弟は大笑いしているに違いない(キリ&露)
王子は何とも思ってないですよ、多分(ぇ)
何だかんだで箱入り息子ですから。サメ王子は。
涙の所為もありますが、末っ子長男なんで。

ΣってこいつらのプロフまだUPしてないさ!!


プーリップといえばヂュオラーは良いですね。
チルもちょっと気になります。
リトプはRとアッサが気になりますね。
ダルもちょっと見てみたい…。

でもんなホイホイ買ってたら限が無い上にお金が足りないので、暫く見送りです。
リトプといえば、パンダ、パジャに続いてアゴニャが出ましたが、コレは…(笑)

見た瞬間、雨丘の一言感想。























クロコダイルダンディズムinNY!!!!!!!!!!!!!!




















だって!だって!!
だって伊達なんだもん!!!(黙れ)

プラの会報取ってる方なら通じると思うのですが、ワニの着ぐるみ着てるんですよ!!!
しかも頭の上にワニの頭!!

太朗さんの理想のダンディズムじゃあないっすか!!!!!!!!!!!

見つけたら大笑いしそうで怖いですね。アゴニャ(笑)
とりあえず、これからは奴らの服作りに励みます。
明日から舞台の稽古も集中稽古に入るので、どうなるかは解りませんが…。
ニモとコルの爆誕祝いのイメージもあるしね(ぇ)
準備は慎重にいきますよ。覚悟しろよ2人とも!!



では今日はこの辺で。

明日から一日稽古じゃ!!


それでは皆様、良い夜を……。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]