忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばんわわ。やる気なしその②。雨丘です。

パソ子さんが運良く来てくれたので、これで今日からマイ★PCライフを送れます。

でも開いてみてかなりショック。
雨丘不在時に母上に餌を頼んでおいたリヴリー二匹、何か勝手に色んなとこと繋がっちゃってどうしようも無い状態に…。
自分のだったらどうなろうと勝手ですが、他人のを預かってる間に勝手に友達作るのってどうですか。
僕の手に戻ってきた時、知らない人から何か連絡あっても困るじゃないの。
普通考えません?こういう事…。
しかも二匹預かってるからって掲示板に交互にコメント書いたりとか、飼い主同一人物だって知ってる人にとってはウザい事この上ないでしょ。
「ハッ。何コイツ独り芝居してんの?」
そんな風に思う人だって居るんだよ。
現に僕がそう思うし。
しかも書き込み内容といいさっきのピグミー(母上も始めた)といい、ネットマナー最悪ってどうよ。
はっきり言って、典型的「かまってちゃん」でした。
他人の事言える程、雨丘のネットマナーが良いかって言うと自信はありませんが、あそこまでビコビコ話しかけたりしませんよ。
親が「かまってちゃん」って結構ダメージ大ですよ。


はーぁ…。
一応伏せてはいますが、携帯からだとコレ丸見えですよね(笑)

ついでに母上が置いてったお菓子(生菓子)。
イライラしてたのもあってすっかり忘れてたんですが、箱を開けると








…………Σ!














…………………!!!!!!

































シュークリーム………………!!!!!!!!!!!!!!



よりによって何てモンを置いてったんだアンタは!!!
雨丘にとって。シュークリームは天敵です(マジ)
カスタード系はほぼ全般嬉々として喰らいますが、シュークリームは駄目。
もちろんエクレアも嫌。
スーリーがどんなにシュークリーム好きだったとしても、僕は太朗さんと同じプリン党です。
プリンを愛し、愛で、愛しみ、喰らいます。
大好きさ、プリン(何だよ)

一応食べましたが(勿体無いので)二個が限界でした。
本当に小さいサイズのでしたが、駄目でした。
母上よ、苦手なモンを文字通りどうも有難う!!

一緒に入ってたコレ



は普通に美味しかったです。
コレがあったから、シュークリーム地獄(二個だけど)から生還できました。



では今日はこの辺で。

大分寝るのがいつもより遅く…ひぃ!!


それでは皆様、良い夜を……。






ぼそり:やっぱパソは打ちやしーわ…。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]