忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばわわわん。飴瓶落しすぎ。雨丘です。

今僕のPCの前に裸飴を入れておく硝子瓶があるんですよ。
裸飴って、紙とかに包まれてない飴。
袋売りで売ってたりするアレです。
それをですね。
もう動く度にいろんな線引っ掛けて落すんです
もう今日だけで何度落としたことか…。

こういう阿呆は結構多いです(笑)
前も帰ってふと床見たら血痕が…。
流石にビビって何じゃこれぇぇぁぁぁぁぁぁ!!!と某刑事の如く叫んで辺りを見回したところ、足の裏に傷が。

はい。リピート。


足 の 裏 に 傷 が 。


そう。僕は出血した事に気付かずべったらべったら歩き回り、血痕を残していたのです。

つまり自業自得。

ただし瓶は流石にいつか割れるんじゃないかという不安があって、落すたびに欠けてないか確認してます。
だって中身が裸飴だし…。
砂糖付いてるし…。
割れたら……

砂糖がカーペットの上にぶちまけられることになるし。

嫌だ。嫌過ぎる。
なんとしてもそれだけは避けなければ!!!!!!!!!!!
べたべたするカーペットの上で暮らしたくないもんね。


さて。
何か寒い日が続いてませんか…?
僕だけですか?そうですか。
現在室温16.5℃
体温は……(測ってみる)
……36.0度

……あれ。
1℃高い

だから頭痛いのか?いや、これは偏頭痛?
水分は充分過ぎるほど取ってます。
今日だけで麦湯(麦茶)をやかん二杯分くらい飲んでます。

あ、「飲みすぎだ!!」なんて今さらですよ。
そして熱い麦湯飲もうとして舌先火傷したのも内緒です。

……イタイ…(本気)


では今日はこの辺で。

そろそろPCサイトがらっと更新します。


それでは皆様、良い夜を……。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]