忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこんばんば。何だかぼてぼて。雨丘です。

眠いのかなぁ…?朝は結構スッキリしてたんですけど。
今朝はちゃんと起きれたんで、トレーニング行ってきました。
公園とその近くぐるっと回って、縄跳び合計100回跳んでまた行きと同じルート通って帰ってくるってだけですが。

結局20分掛かったか掛からないか程度でしたが、それでも僕にとっては大変でしたよ!!!
縄跳びなんて連続50回跳ぶのがやっとで、10回20回で面白いほど引っ掛かる…。
しかも走ってきたルートに小さい坂があるんですが、そこでコケかけました。
嫌ですよね。早朝から道端でジャージ眼鏡がコケてたら(笑)

まぁ靴がブーツだったのもあるとは思いますがね。
スニーカー無いんです。今はブーツとラバソとサンダルしか…。


さて。
今日学校で昨夜UPしそこねた



この独り遊び画像を友人mosyao氏に見せたところ。


ICOっぽい

といわれました(笑)

僕は単にずっと鳥籠が欲しくて、たまたま入った雑貨屋さんで売ってたのを即買いし、中にオトギリ入れてみただけですよ?

狙ってません。狙ってませんってば
それにICOなら中に入ってるのどっちかってーと逆じゃ…(もごもご)

ICO」は持ってるんですがまだ未プレイ状態です。
ワンダと巨像」は二体くらい巨像倒しました。

この二つはゲームの世界観どツボでして、ずっとやれる機会うかがってたんですよね(笑)
何かちょっとファンタジーで、自然が一杯で懐かしくて。

そしてちょっと切ない。

そんなゲームです。

ただ「ワンダと巨像」はスプラッタ系ダメな人はアウトかも。
巨像を倒す時剣で刺すんですが、血(?)が出ます。

吹 き 出 ま す 。

刺す度に「ザクッ、ザクッ」ってリアルな音も出るし、巨像も痛がって悲鳴を上げます。
一発目はびっくりしますよ…本当。


ゲームもやりたいなぁ…。
また余裕見つけてやります。

では今日はこの辺で。

やっぱ明日のスタジオ、僕行かないよ。
みんな、そういうことで。


それでは皆様、良い夜を……。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]