忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あいやこばんばば。兎に角キリキリ。雨丘です。

今朝から中途半端に雨降ってましたね。
薬局行くのに傘持ってくか一瞬迷いました(笑)
雨は好きですが、体調も精神的にもうだうだだったので結局傘持ってGO★
ぽこぽこ歩いてガーゼ買いに行ってきました。

…何でガーゼって切ってあるかないかであんなに値段違うんだ…?

今度安いの買って切って、自作ストック作ろうかな…。



そして金が無いのに米の補充をして更に金が無い状態になっております。
結構本気でピンチ。
しかもよりによって新米になったから100円値上がりしてるぞ、と。

古米でいいですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!

別に俺は新米じゃなくても美味しく喰ってしまうからいいんだよ!!
古米で十分だよ!!
だから今はその100円が痛いんだって!!!

で、残ってた米と買って来たのが混ざった米で作ったのがこちら。



久しぶりにリゾットです。
やっぱり赤色って飛んじゃうなぁ…。
これ、一応トマトリゾットです。カレーじゃないですよ。
飲み込みやすく具が粉微塵なんで、見た目的には離乳食っぽいです。

息苦しくてもちゃんと食べようという努力の結晶ですよ!
喰ってます。一応。


はて。
不意にこんなの見つけたんでやってみました。

その名も「リヴリー血液型占い

ちなみに此処に居る雫詩(ナウタ)でやってみました。


==================================================================



ameさんのリヴはR-32 型です!

● R-32型のリヴさんは
自分の気持ちに正直で
自由奔放な生き方を好むタイプです。
フィーリングと直感で行動しますから
周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない
とても個性的な人だと言えるでしょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

飼い主さんに一言
個性的っすか~
実際皆同じじゃないから
全ての人が個性的なようなきがするw
まぁその中でもすんげ~個性的なんでしょ~
よかったですなw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


星野さんからの一言「う~ん。気持ちが正直っすかwいいっすね~」

● ameさんのラッキーアイテムは、透明のリップクリームです!




==================================================================


Σ雫詩お前…!!!

何て言葉遣いなんだお前!
性別不明、意味不明に余計拍車が掛かるわ!!!(笑)
でも後はドンピシャだ!!

ちなみにこの「星野」さんとは占い製作者さんの事です。

雫詩…お前はこの先何を目指すんだ…?

雫詩「さぁ~ね?」

Σ!!!!!!!!?

雫詩「ではここいらで今日は切り上げ。皆さん寝ましょうね」

あ…え、あぁうん…。

では今日はこの辺で。

何故か雫詩が乱入ですか…。


それでは皆様、良い夜を……。






なぁ雫詩。

雫詩「ん~?何?」

前から聞きたかったんだけどさ、お前さん♂?♀?

雫詩「あー。それはないしょうですな」

内緒かい。
てかヤグラはみんな「ないしょう」って言うのか…?

雫詩「それもないしょうですなぁ。ふふふ…」

……なんじゃ…。

雫詩「ふふふ……あ、空が…(ふらり)」

明日までには戻って来いよー…。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]