忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばばばば。水切れ中。雨丘です。

いえ、単に面倒がってお茶沸かしてないだけです。
だって明日は結構ハードスケジュールだったりするんで(笑)


朝起きて弁当用のご飯作って。

とりあえず学校行く支度して学校。

授業終わったら出来るだけ早めに帰ってきて里帰り準備に突入。
その間洗濯機回して干して、部屋の空気入れ替えて湿気出来るだけ抜いて。
あわよくばゴミもまとめて。
確認終えたら弁当暖めてそれ持って出動。

そしてあわよくば新幹線の中でご飯食って(ちゃっかり)

漸く地元到着。実家までは駅から徒歩30分弱。


そんな予定の明日です。

…………。

嫌な予感がすんなぁ…(汗)

大抵こうして俺が急いでる時に限ってクラスの某人が突発の召集掛けたりするんですよ。
mixiで結依の日記にもそれっぽい事が書いてありましたし…。
はぁ…。

愚痴もあんまり書かないようにはしてるんですが、最近もう俺のが何か色々間違ってるんじゃないかって思える気が…。
ちょっと聞いてみたいんですよ。

Q. 自分の力量を間違えて動き、逆に周囲に迷惑を掛けてる人ってどうしたらいいですか?

庇い盾する訳じゃないですが、別に根は悪い子じゃないんですよ。きっと。
…そうでなきゃ困るんですが…。
真面目なのも悪くないし、人間だから欠点とか気が緩んでしまう事もあるでしょう。
でも流石にこの半年…ちょっとあの子に振り回されて疲れてきてます。
クラスの委員長的立場になりたがっているような行動が多いんで、反感も買いまくりですし。
ちょっと、どうにかして欲しいですね。
これは本人が気付かないと直らない事なんで、俺は何も言いませんが。
(言ったら言ったで、それを間違えて受け取るような子なんで)


さて!!

そんなこんなで今日はこの辺で。
でも最後に一言。

忘れちゃならん。




★☆★スーリー誕生日おめでとう★☆★


貴方のその微笑が大好きです。
「ほよよ」とか、これからの正語にも期待””です。
眼鏡、似合ってます。

そしてこれからもPlastic Treeのベース、良きリーダーとして頑張って下さい。


明日はシュークリームに挑戦してみます(自殺行為)





それでは皆様、良い夜を……。





ぼそり:Σあ、かじりすぎて傷口から血が…(阿呆)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]