忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばんばば。両極端。雨丘です。

何だか色んな事が両極端ですよ。
「お前脳みそプリンになるぞ」ってくらい寝ても寝足りなかったかと思うと、次の日睡眠時間2時間とかでもピンピンしてたり。
数十日前まで、喰っても喰っても食い足りない様な状態だったくせに、途端に一日一食も食ったら上出来になったり。

また何か不安定なのかなーとも思うんですが、あんまり心当たりも無かったり…。
いや、無いことは無いですが(どっち)

バイトもしてないし(現在は)、そんなに疲れることも無いと思うのに動けなくなったり。
声とかパニックとか、最近良く起きて解んなくなるし。
健康診断か何か受けてきた方が良いかもな。
血液検査なら、献血すれば血圧からヘモグロビン数値まで出るし。
立ちくらみも起こるし、丁度良い。
でもへモ値は多分問題ないと思います。
だって別に大怪我して大量失血とかしてないし、他に抜いたりもしてないから。

脳ミソもおかしいのかな。
そういえば心理テストの結果聞いてないや。
でも行ったら絶対あの医者に会わせられるんだよなぁ…。
それが嫌で行かないって言うのもあります。
少なくとも一人ではもう行けない。
でも引越し先の近くの病院に行くにしても、前に診察した資料とか回してま貰った方が絶対良いんですよね。
まだ提出しなきゃならないのもあるし。

……解ってるんです。

判ってはいるんですよ。やらなきゃいけないって。

他にも免許とか片付けとかなにやら色々あるのは判ってるんです。

でももう何か全部が煩くて。
思い出すだけで大分苦しいことになってたりするんです。
別にここにこんな事書いたって誰が助けてくれるわけじゃないし、
どんなに近い人でも俺自身の事は俺にしか解らないからどうにもならないし。
それで怒られるのはもう慣れたから良いんだけど。
それでもやっぱり「地元」は元凶の塊の場所だから帰りにくいし。
…嫌い、ではないんだけど。


すいません。こんなとこにこんな暗いメンタル的な事は書かないようにしようって思ってたんですが、今は何となく。
もう書きませんから、安心してください。

要望があれば書き直します。
でもちょっと…この感情がまたぼやけてリミット切る前にメモしとこうと。

大丈夫ですよ。ちゃんと生きてますから。
まだまだ頑張れます。頑張ります。
しっかりしますから、平気ですよ。



はい。では話題変更(今更)

ここに貼っつけてあるリヴリーの雫詩ですが、今日雫詩の島に新たな同居人(人?)が増えました。

シロムシクイの霖(ナガアメ)です。

ケセパが嫌いな子です。
ええ。
何せシロムシクイですから…。

今後とも、雫詩共々よろしくお願いいたします。
あ、ついでに雫詩同様、霖もつまめます。ひょいっと。


では今日はこの辺で。

明日は…半日か…。


それでは皆様、良い夜を……。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]