忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばっばばん。何だか寒いよ…。雨丘です。

おかしいなぁ…さっきホントに寒くて25度まで部屋の気温上げたのに丸くなってましたよ。
しかも冬物のタートルの上に厚いトレーナー着て、足は半ズボンだったんでフリースでぐるぐる巻きにしてました。
そして走る回転椅子の上に座って(体操座りで)ワンダと巨像やってました(何だよ)

流石にこの寒気はおかしいと自分でも思って熱測ってみたんですが、35.5℃とまぁ平熱。
でも指先とか水仕事した後かよってくらい冷たくて…(笑)
除湿機も止めてるんで、湿気が無い訳でもないはずなんだけどなぁ…?

……原因、もしかして食事?
いや、でも昨夜ちゃんとコレ

命名「ジャガイモのチーズ焼きマヨネーズ風味」

作って食べたし、今日もタピオカとか唐辛子醤油煎餅とか色々食べてるし…。
サプリメントとかも小分けしたから割とマメに飲んでるし。
お茶いっぱい飲んでるから、水分だって足りてるはず。
むしろトイレ近くて困る(割と本気で)

もしコレで「三日ぐらいお茶しか飲んでなーい★」とかだったら判るんですが、一応食べてるのに……何で?
よく強めの薬とか飲むと指先冷えたりしますが、別に今日何も飲んでないし。
…うーん……?

…そういえば最後の強い頭痛薬何処行ったんだろ…(ぇ)


雨丘は薬局は好きだけどお医者は嫌いです。
大嫌いです。
だから病院はあんまり行きたくないです。
つーか誰かと一緒じゃなきゃ初めての病院なんていけません
だってもしまた声とか出なくなったらどうすんの?!
誰かフォローして!頼むから!!!
そんな訳でお母ちゃん。病院連れてって。
まぁ。良いけどね。どーでも。



それより何より。

こっちが重要じゃー!!!

ハツユキカズラのハツユキが



ハツユキの葉が






色付いた―――――!!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ寒くなっても青々してたんで、実は心配してたんですよね!!
このままじゃ「初雪」の時期に間に合わないかも…とか(笑)

この「ハツユキカズラ」って、ちゃんと育てばこんな風になる筈の植物です。



画像はネット上から拝借(最悪)

白と桃色の葉が綺麗ですが、稀に花も咲かせるみたいです。
花も小さな白い花。

……でもハツユキカズラって新芽が桃色に染まって、だんだん白くなるはずじゃ…。
今回色付いたのって一番下の葉ですよね…?
……枯れ…?!
でも葉っぱはちゃんと元気だし、枯れたようには見えないなぁ…。

ちょっと様子見ですね。


では今日はこの辺で。

明日は…更新するか!!


それでは皆様、良い夜を……。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]