忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あいやこんばんは。首の者のイデアセフィロスに触れたようです。上総です。

いや、バロ知らない人には分からないネタですね…。
もう、ちょっと今日ヤバいみたいです。
何かもう、全てに絶望してる感じ。
最近落ち着いてると思ったのになぁ…。
これじゃまたいつかの過ちの繰り返しですよ。
学習しないね、この物体は。

はい。
このままだととんでもない事書き出しそうなんで、バトンいきます。
多分、時間との勝負。
いつまでまともな事書けるか分からないんで。

さぁ!
さぁさぁさぁさぁ!!
テンション無理やり上げて逝くぞ『あいつバトン』!!

マリーとジャスの2人から来てるので、まとめて一緒に答えます。
質問の内容一緒だし、スペース節約もかねて。
でも手抜きじゃないから!!



『あいつバトン』


■あいつの名前を教えてください■

マリー。
ジャス。

ちゃんとしたHNは
中島駿 と椎名由宇。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?■

専門学校のクラスメイト。

マリーとはこっそりプラ仲間(笑)
ジャスとは時に悪友。

■あいつを色で例えると?■

マリー…緑。和風な緑。
ジャス…パンキッシュレッド(何)

■あいつを四字熟語で例えると?■

マリー…『外柔内剛(がいじゅうないごう)』ジョリと同じ。
ジャス…『邪濡大好(じゃんぬだいすき)』嘘です。嘘嘘!!(笑)こんな四字熟語無いから!!
ジャスは『内清外濁(ないせいがいだく)』。

■あいつの良いところ、一つ教えて。■

マリー…芯が強いところ。自分の信じるものをちゃんと持ってる。
    そして可愛ゆい!!
ジャス…何事にも一生懸命なところ。そしてすごく奇麗な人。
    これはもう、世界がひっくり返っても僕には真似できない。

■あいつの嫌なところ、一つ教えて。■

マリー…頑張りすぎて無理するところ。何事も健康第一。
    頑張るのは良いけど、体壊したら元も子もないからね?!
ジャス…その身長を誇示するでない。
    そして頭叩くでない!縮む!!

■あいつに歌わせたい歌は?■

マリー…マリーが歌ってくれるなら、僕ぁ何でも聴きますよ!!(鼻息荒)
ジャス…ここはあえてプラを。ビブラート掛かりまくりなプラを(笑)

■あいつと遊びに行くならどこ?■

マリー…何となく遊園地。こう、「わー」ってしたい。
ジャス…これはカラオケ以外に無いっしょ?

■あいつと一日入れ替われたら何をする?■

マリー…マリーの秘密を暴く。るろ剣を読破する。
ジャス…こっそりジャンヌのCD,DVDを全部プラに入れ替えとく。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。■

マリー…借りなくてもだけど、喉は大事にね?
    気持ちは解るけど、ここは焦らないで、しっかり治しておくのよ?
ジャス…人間、誰でも辛い事や悲しい事だってあるのよ。だからそういう時は僕で良ければ話して頂戴。
    ジャスはすごく奇麗だから、我慢しすぎて濁ってしまわないで欲しい。
    いつでも貸すよ。でかいチチ。
    

■あなたについて答えさせたい回答者を、最大5人まで。■

・ジャス
・ニモ
・ジョリー
・マリー
・コル

カウンター上等で御座います。
皆の者!僕について答え給へ!!



ふう。
ではこんな感じで。
とりあえず、月曜日までには復活すると思うんで大丈夫です。
いや、きっと復活する。
でも僕の何かに気付いても、みんな見なかった事にして。
そして忘れて。
大丈夫だから。平気だから。
本当、そうしてくれることが一番嬉しい。
変な意味じゃないですけどね?

ではもうこの辺が限界だと思うんで。


それでは皆様、良い夜を……。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
弥生 URL 2006/06/25(Sun)01:12:30 編集
こちらこそ。
こちらこそ初めまして。
コメントありがとう御座います。

ブログ、慣れるまではちょっと難しいかも知れませんね。
「何書いたら良いんだろ…?」とかおもちゃったり…(笑)
気になって頂けたとは!
こんなブログでも楽しんでいただければ光栄至極で御座います。
コメント、本当に有難う御座いました。

実は弥生様のコメントが初コメントだったりします(笑)

上総 URL 2006/06/26(Mon)00:55:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]