忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいやこばわんわ。ここでははじめまして。上総です。

前日、前々日と記事を書いてる途中でハプニングに見舞われ、投稿出来ませんでした。
長々とアホな文章書いたのに、何よこの仕打ち…
そんな訳でして、今日こそ、あ今日こそ書き込み致します。
えぇやったろやないけぇワレぇ。えぇ?


そして連れて来ました正統派二人組み。


サメと涙でござ~い。
ここからは無駄に長い対談なので、見たい方は続きをどうぞ。





サメ「俺たちがここに一番乗りなのだ♪今日はルーも一緒だぞ!」
涙「サメ様、あまりはしゃがれますと転ばれますよ」
サメ「俺はもう子供じゃない!転んだりなんかしないのだ…っとッ!?(よろけ)」
涙「サメ様!!…全く、言った傍から…」

はーいはいっはいっはいっ!!
そこ、二人だけで良い雰囲気にならない。
さて、こんな風に新しいブログになったんだけどどうよ?

サメ「前と違ってここでは空が見えるのだな。傘まであるぞ!…穴開いてるけど」
涙「以前よりも自然な感じで良いのではないでしょうか。スッキリとして、これからの季節に合いますね」

本当は前のもこういう風にしたかったのだよ。
でもアレは本当に融通利かなくてなぁ…
季節はあんまり関係ないけど、コレは結構気に入ったのさ♪

サメ「なぁ、ここ、さっきからずっと雨が降っているのだが…」

あ、うん。そう。
ここは雨の降り続く観測塔だからね。
濡れても心地良いくらいの雨。外に出たくなる雨。
…雨って良いよね…

涙「さ、サメ様これを(傘差し出し)」
サメ「俺も雨は好きだぞ。雨の中の散歩は楽しいのだ♪だからルー、傘はいらんぞ?」
涙「しかし…」

大丈夫よ涙。
この程度なら濡れても平気だし、風邪もひかないから。
むしろその傘何処から出したよ。

涙「これくらいはいつだって準備しておりますよ。サメ様の身に何かあったら大変でしょう?」

だからってアンタ…そんな某青色耳無し猫の様な芸当をだね…。

涙「私をあんなタヌキ型ロボットと一緒にしないで頂けますか
サメ「なぁルー、この辺ぐるっと回ってきても良いか?見聞したいのだ」

おぉ、行って来い行って来い!
ここは今までと違ってキレイだけど入り組んでるぞ。
迷子にならん様、隅々まで探検してくるがいい!

サメ「ルーぅー。なぁルーってばー」
涙「…解りました(溜息)許しましょう。ですが、私めもお供させて頂きますよ」
サメ「よし!ではいざ出発なのだー!!」

はいはいな。
では丁度良いので今日はこの辺で。
今夜は僕、上総と

サメ「俺、サメ様と」
涙「そのお付、私め涙翡がお相手させて頂きました」

それでは皆様、良い夜を……。





サメ「なぁルー」
涙「何でしょうか」
サメ「ちょっと思ったのだがな、お前とミハイとではどちらの方が大きいのだ?」
涙「ミハイ様…で、ございますか。残念ながら、私めはまだその方とお会いした事がないので判りかねます。申し訳ございません」
サメ「うむ。では今度会ってみると良い。俺が会わせてやるぞ」
涙「それは有難う御座います。では楽しみにしておりますね」
サメ「あぁ。……ただちょっとヤツは危ないらしいがな」
涙「危ない…?」
サメ「俺にはそうは見えないがな……あ!何だアレ!?行こうルー!!(ダッシュ)」
涙「あ!サメ様お待ちを……!!(追いかけ)」








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]