忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこなばにやん。誤爆。雨丘です。

某番組の過酸化水素水の実験で、巨大丸底フラスコからピンクの泡がにょろーんと出てたんですよ。
で、出てきた泡はにょろにょろ折り重なってフラスコの淵を流れて溜まっていきましてね。
それが小腸みたいに見えたんですよ。
で、「何か小腸みたいで面白い」って言おうとしたら何故か「気持ちいい」って言ってたっていう。
テレビ越しに小腸見て気持ち良いって何なんだwww

さて。
明日は振袖だそうですようぼぁー。
頭に付けるコサージュはかあいかったけどね!!
青くて何か羽根みたいな花びらみたいなのがぽよぽよ付いてるんだZE☆
それに白い羽飾りを合わせるらしい。
その後は髪切れるんだっぴょー!!!!!!!!!!
さらば貞子前髪!こんにちは斜め前髪!!

では今日はこの辺で。

さーてどうしようかな…(ミハキリ)


それでは皆様、良い夜を……。




PR


あいやこばにわやん。無理ですぅぅぅぅぅぅ!!!雨丘です。

流れでミハ×キリ小説書くことになっちまったぜい!!
でも今日中って無理だよ!!現時点で既に日付変わってるし!!
お兄ちゃんゴメーン☆ミハイさんに美味しく喰われてv
あ、拒否権は無いから。ねー紫姐さん!!!!!
とりあえず、補講までには書きます。
ダメなら描きます。
カラーで。

さて。
実家帰ってきたので、暫くスカイプ、ラジオ関連は通じません。
PCサイトの方も絵茶繋げましたが、ちょっと入れません。
九日の晩には戻ってるかと思います。
なので戻ったらまた色々。

では今日はこの辺で。

明日起きれるかな…。

それでは皆様、良い夜を……。








あいやこばにやぼわんそわ。絵茶してました。雨丘です。

で、こんなん描いてました。



似非厚塗り。
正直仕切れてない。
裸なのは単純に服を描くのが面倒だったからです。
B地区は下書き中に由宇ちゃんがバッテン描きまくるんで(しかも位置ずれて)強制終了。
うちのキリちゃんですよ。プーリップの。
カスタムする前にイメージ画をざかざか描いとくんですが、それから発展したのです。
一応全員分こういうキャラ絵があるんですよ。オレ様んとこの場合。
もちろん絵茶なので左側には由宇ちゃんとこのボーイがいるのデース!
お題は「オリキャラ」
サブは「黒髪青眼」。
たまたまお互いリクエストしあったキャラが同じカラーリングだったっていうww

最後はとんでもない事になって眠さに負けました。
よってオレ様も寝ます。

では今日はこの辺で。

そのうちPCサイトには絵UPします。


それでは皆様、良い夜を……。












あいやこばにやわんやしゅおえあー。ちょい違和感。雨丘です。

ハミガキしてたら何か違和感あって、ぺっしたら赤いもの混入してた。
どっか切ったっぽいよ。
でも口ん中別に痛くない。
何処が切れたんだ!!!!!
醤油飲めばきっと判る(沁みて)

さて。
明日テストだよ無理だじぇ!!!!!!!!
遅刻厳禁だが医者行かにゃ!!!!!! 
そうだよまた寝坊さ!!!
だからオレ様はもう寝る!!

それでは皆様、良い夜を……。








あいやこばにやわん。早いモンです。雨丘です。

ちょっと初心に戻って挨拶変更。
何かちょっと違和感。
そしてもう10月だよどうしようゲバッ!!!!!!!!!(吐血)


さて。
普通に寝坊して病院行けず仕舞い。
明日こそ行きます。行かねば!薬が!!
そして最近絵描いても全部どっかしら怪我してるよ!どうしよう!!(知らん)
いえ、単純にオレ様二次元グロに飢えてるだけです。
まだカラーに手付けてないだけマシ。
だって気付くと内蔵はみ出てるんだもん☆
腸とか描くのが楽しいんだよ。
四肢切断とかは出来るだけ自重してます。大丈夫。
今日描いたのはリクがあったからです(という言い訳)
オレ様よい子だから、殺すのは一日一殺に留めるもん★

…あ、だからゴメンナサイってうわなにをするやめrあqwせdfrtgyふじこlpp;@:「」


はい…。んじゃ明日からエスパー絽場生産します…。
絽場可愛いよ絽場。おっきいあんちゃんステキだよピピピ。
最近絽場が可愛くて仕方在りません。
多分脇役四人衆(竜崎・羽蛾・梶木・絽場)の中では主格メンバーの獏良(宿主)に近い位置に居るんじゃないでしょうかね。
結構ぽやーんとしてそうだ。そして細い!!!
こっそり指とか綺麗だよね絽場。
でもオレ様の中ではモクバが一番よォ!!!!!!!!!!


では今日はこの辺で。

罵詈雑言検索しよっかねー。
でも闇マリバクに聞けば一発だじぇー。

それでは皆様、良い夜を……。










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]