忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばにやぼわにしょわー。医者行ってきましたよー。雨丘です。

喘息っぽいと言われました(MA★ZI★KA)
一週間後に学校の合宿で三日間動きまくると言ったら「咳が酷いようなら休んでたほうがいいかもね」と。
いや、あの。
寝転んでても呼吸困難ですけど…。
とりあえず、ある程度参加して、どうにもならなくなったら抜けます。
多分一番の問題はエアロビDA★
K先生には一応一言言うべきか…。

とりあえず、咳止め(一週間分)、発布式気管支拡張剤(二週間分)、吸入式ステロイド系喘息発作予防剤(二週間分)出されました。
すすすすてろいどどどどどどd
とりあえず、合宿先で何かオレンジ色のプラスチック製品咥えてすーはーしてる人が居たら近づかないほうが無難です。
いつむせて薬逆噴射するかわかりませんよ!!

では今日はこの辺で。
明日また余力があったら18日のことも。



PR


あいやこばにやぼわにしょわー。一週間前。雨丘です。

明日こそ病院行こう。これは酷い。
合宿で死ぬ前に(といっても一週間で完治は出来ないだろうが)何とかしないといかんなこの咳は。
最悪基礎の飛んだり跳ねたりするのは出来んかもしれん危機。

…頭痛いのでやっぱ寝ます。

では。







あいやこばにやぼんそゲッファー!!!!!!!!!!!悪化した。雨丘です。

咳悪化、体調悪化、嘔吐の危機。
つまり全て咳によって俺死んでます。
咳が酷いので呼吸困難+振動で頭痛悪化+咳き込みすぎて「おうぇッ」となる。

兎に角辛いんで、また明日。

てか遊戯王と絶望先生が全巻揃ってる本屋は無いんですか。
注文なんてめんd(ry






あいやこばにやぼんそわー。来てないよー。雨丘です。

母上送って帰ったら丁度くらいで届くだろうとか思ってたら来ないよー!!!!!!!!!
ヅラが!!!!!!!
土曜に必要なんだって!!必須なんだって!!
それが来ないとレイ・ヅラ・バレル切るか地毛染めるかしなきゃなんないんだよ!!
レイヅラ切りたくない!とても切りたくない!!
染めても長さが長すぎるんだよー!!
ボブ!ボブカット!!
ってお盆休みだったぜどうしよう!!
やっぱ新宿走るしかないのか?!
それとも日暮里のメイプルに走るか?!


あーちょっと今回大分ピンチです。
どうしようどうしよう。
やっぱ問題はヅラなんですよ。
衣装はミシン無くても最悪徹夜で縫い上げれられるだろうけど!!
毛は無理!!!
やっぱ日暮里しかないのか?!

では今日はこの辺で。

あーくそー!!!!!!!!!!!









あいやこばにゃんぼにゃしょわー。アイマス初見。雨丘です。

しっかりロボットアニメになってるのね。
個人的にとかちの印象が強すぎます。
み゛ぃ~だれるよろこびう゛ぉ~!!!!!!
ニャースが歌うともっとカオスなことになります。
まずとかちが言えません(酷)

さて。
終戦ですよ。終戦記念日です。
前に原爆について子供向けに描かれた本が実家にあったような気がしないでもないんですが、今はどこだか不明です。
痛ぇなぁ…。

明日は朝から新宿に繰り出します。
で、バイト終わったら必死こいて修道服を!!!
ヅラは明日ギリギリ届きそうですが、服はまだ型紙も取ってない!
とりあえずチェシャ猫のローブから身幅とか変えて、スタンドカラーの付け襟を即行で作る!!
多分作業としては至極簡単なんだろうけど、何と言ってもあの馬鹿ミシンのご機嫌が悪いと全手縫いとかいう羽目になる!!
最悪ミシン買いなおしするか…。

では今日はこの辺で。

トイレが俺を呼んでいる!!(早く行け)


それでは皆様、adios良い夜を……。










カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]