忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばにやわん。出ない。雨丘です。

とてつもなく気持ち悪いです。
正直喉元までせり上がって来てます。
うっぷ・・・!ってなります。
胃酸が出てきました。
でも物体まで吐けません。
トイレで30分ほど粘ったが、おえおえ言って胃酸と生唾が出るだけでした。
もういっそ全部リバース☆カープンしたいんですが指は突っ込みたくないっていう乙女心(何)
ちょっとぐらぐらしてるのも含めて、明日までこの吐き気が続くようならまた医者行ってきます。
確か午前中なら開いて…うん開いてる(カード裏見た)


さて。
明日はちょっくら愛機にまたがってぐるぐるしてきます。
空気入ってるかー?!
頑張れよ!我が愛機、『衝撃のファーストブリッツ號』!!!!!!!
何しに行くってツナギ探しに行くんですよツナギ。
緑のツナギが欲しいんだじぇ。
ん?阿部さん?
残念。水色のツナギはもう持ってるんだなこれが☆
ちょっと背中にヨコハマ●イヤのロゴ入ってるけど。
あと個人的に棒探し。
ちょっと今回、新宿まで買出しに行けそうに無い。

では今日はこの辺で。

あ、そういえばシッポってアリですか?
あとリストバンドとかしてていいですか?(此処で聞くな)


それでは皆様、良い夜を……。












PR


あいやこばにやぼわんそわー。お久しぶりです。雨丘です。

連続絵茶とか眠すぎ爆死とかでまた描いてませんでした☆
そんな事言ってるから丸一日寝こけてるはめになるんだよオレ様!!
だーるーいー。


さて。
頭痛治まらないぜヤーウェーイ!!!!
両手痙攣してるぜフヒヒヒヒ!!
おまけに何かふらふらすっぜコノヤロウ!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

あれですね、そろそろ死亡フラグですね☆
夏バテならぬ秋バテです。
もっと寒くなれば元気になります。多分。
年がら年中バテてますからねーこの人は。
冬の間だけは妙に元気なんだ。
死ぬときは絶対冬!とか思うほど冬が好き。
雪とか降ってたりすると尚最高。
ガッタガタ震えながらも雪遊びします。
いつか北海道とかで北の国から生活っぽい事したいです。
俗世と離れて暮らしたーい。

では今日はこの辺で。

今さらながらZOIDS作ってみた。


それでは皆様、良い夜を……。















あいやもばにやー。ご馳走様です。雨丘です。

由宇ちゃんが暴走してます!助けてください!!
キリが!キリがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

そんな訳で絵茶ってました。



何このツンデレwwwwwww
左には例の如く由宇ちゃんの絵がありました。
何とミハイさん!!!!!超美麗!!!!!!!!
ぐぁぁああああやっべホワイティ海灰だっぜ!!
あんな爽やかな海灰さんだったらウチの奴らも苦労しないぜ…。
とてもいいカオスと萌えとネタをアリガトウ。
由宇ちゃん、お前はオレ様の所有物w


では時間も時間なので今日はこの辺で。

あ、ちゃんとお魚さんの焼死体喰いましたよ!

それでは皆様、良い夜を……。






ぼそり:今日の迷言「手を放せ、口を開けろ」Byしげ






あいやこばにやわん。ゲームでけへん。雨丘です。

結局オンラインデュエルできないよ!!NA☆ZE☆DA!!
基本スペックはある筈だし、何とか気合でローカルフォルダ空けたし。
あとは解らないので親父殿をフィールド上に召喚するっきゃないっぽいです。
この野郎!!!!!!!!

さて。
最近アリプロの『人生美味礼讃』が内なるブームを巻き起こしております。
某所の非公式ネウロアニメOPは神。
カニバリズムの歌って言われてますけど、元々興味あるから良し!!(←)
いや、流石にオレ様も人肉は喰らった事無いですよ。流石にネ。
血くらいなら怪我した時舐めたりする場合もあるけど。
あと誤って髪の毛食っちゃったり。
でも本当にカニバリな状況にあったとしても髪の毛食いたいとは思わないなあ…。
だてもじゃもじゃすんじゃん?!口の中で!!
だから食肉用の家畜の肉も毛とか羽根とか毟ってあるんだし。
でも安いとこで鶏肉買うとたまに付け根残ってるよね。
あれ毟るのかなり面倒なんだ。
それに全く栄養が無いとは言い切れないけれど、そもそも髪の毛って殆ど壊死した細胞で出来てるって記憶が…。
同じ動物性蛋白質摂取方法なら、そんなもじゃもじゃするより生肉喰った方が断然マシ。
そしてオレ様割と生肉好き(←)
レアで良いです。レアで。
焼肉はあんまり好きませんが、心臓食えるから行きます(ハツと言え)
でもそれ以外の内臓系は一切喰えないんですよね。
牛タンも無理です。『牛の舌』って思ってどうしても原型想像するから。
こうね、牛さんが「んむぅを~」とか言いながら涎たらしてべろんべろんやってる様を。

ん゙に゙ゃ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙くぁwセdrfgtyふじおklp;@:!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダメだ無理だ気持ち悪い!!!!!!
ホルモンとか腸だぜ腸!!中身何通ってたか解るだろ?!!
よく平気で胃袋とか目玉とか脳味噌とか喰えるよな!!
人間ってSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
でも骨とかは多分喰えって言われれば喰えます。髄。
魚の頭は縦にカチ割って中身貪り食うんだけどな(目玉は残すけど)
石狩鍋の鮭の頭とかガチで旨いですよね!!
海老は尻尾までバリバリ戴きます。
カニは道具よりまずあの甲殻噛み砕きます。
あー何か魚喰いたくなってきたwww

では今日はこの辺で。

良し。明日はお魚さんの焼死体を晩御飯にすっか!!!

それでは皆様、良い夜を……。








あいやこばにやわにしょわー。誤爆2日目。雨丘です。

今日は「車の中に居たら…」と言おうとして「電子レンジの中に…」とかほざきました。
良い子は生き物を電子レンジに入れないで下さいね☆
中で爆発しちゃうぞ★

さて。
妙に眠かったZE☆
うっかり振袖で爆睡したぜィ!!!!!!!!
そしてお腹すいた!!(意味不明)
いや、単に悪い癖で食べたいんですけどね。
ラーメンとカレーがね、何か食べたいんですよ。
あとハンバーグとかも。
因みにコンビニは飽きたんで不可!!!!
あ、卵かけご飯も良いなぁ…。
また鍋でもするかな。
バイトの関係でどうなるかは解りませんが。

では今日はこの辺で。

ミハキリはルイルイがちょこっと出る事になりました。
や…だってあのミハイさんと一緒に居れるのがルイルイしか居なくてモゴモゴ

それでは皆様、良い夜を……。






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]