忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこんばにやん。あけましておめでとうございます。雨丘です。


あけましておめでとう。ことしもよろしく
略して
あけおめ。ことよろ
更に略して
あめ。ころ
というのをとあるサイトさんで見てから頭から離れません。

今年も阿呆雨丘は阿呆のままです。
お粗末!!


さて。
昨年度は色々とありました。
そして多方面に渡りお世話、ご迷惑をお掛けしました。
とりあえず、まだ雨丘は生きているみたいです。
サイトも細々とですが続けて行きたいと思っております。
なので『しゃーねーな。付き合ってやるよ!!』という優しさと男気溢れる方は引き続きこの阿呆を宜しくお願いいたします。
勿論その他多数も大歓迎でござい☆

それでは今日はこの辺で。

続きの方は、元コスサイトの名残という事で着物写真をひとつ落としときます。
目に悪いので、コス仲間の様に免疫のある方だけどうぞ。
観覧は、自己責任で。


それでは皆様、良い夜を……。











PR


あいやこばにやわん。目が痛いです。雨丘です。

多分昨日東京の部屋に荷物取りに行った時、コンタクトで寝たのが原因か。
それが思いの他大ダメージ!!


さて。
毎週水曜は母方のばっちゃんのとこに行く事になってます。
もういいお歳なので足が必要なんでゲスよぅ。
そんなこんなで向かっている途中、ふと前の車を見ると

『あかちゃんがノッテいます』

の札。
小さく『イェ~イ!』ともありました。
赤ちゃんがノリノリらしいです。
うーん将来が楽しみすぎるぜコンチクショウ。

暫くして、少し広い道に。
只管に道なりなのでちょっと暇やなーとか思い始めた頃。





前方に何やら発見。


信号待ちを機にちょっと近づいてみる。







・・・ハナサカマーチ・・・!!!

思わず叫んじゃったよ!ハナサカマーチだよハナサカマーチ!!!
うっかり運転中に写メっちまったよ!!(危険)

車内にくっ付いてる紙に『ハナサカマーチ』って書いてあったので確か!!
つーか品川品川ナンバーなんだハナサカマーチw
にしても東京とかなら兎も角、運送中とはいえこんな田舎の道路で見かけるとは思いもしなかったぜ…。
○産め…やってくれる…!

因みに帰りは母上が

『HIJET』



『トルコET』

と読み間違えたりしてました。
なんて事ったい。


では今日はこの辺で。
何か母上がサイト立ち上げるみたいですよ。


それでは皆様、良い夜を……。









あいやこばにやわん。暫く鰤です。雨丘です。

実家帰ってから、今まで出来なかった物モノを片付けようと一斉にGO!!

そんなこんなで。

・頼まれっ子の為のお子&新たに数人お迎え完了。
・ルイルイの断髪式完了。
・ミハイさんのメイクフルで直し完了。
・ドルプラ#05ヘッドの虎太朗起動(MS扱い)
・一年途中放置されてたリトプのコカ起動。
・頼まれっ子#03ヘッドメイク完了。
・銀ちゃんカスタムの為の下準備完了。
・ルーターGET。
・ハロのピンクちゃん再起動(整備不良で不調)
・プラモ&機械熱超☆再☆燃。
etc…

まぁそんな感じでした。
後は寝てたりとか寝てたりとかガンダムOO初めてまともに見たりとかアレルヤ&ハレルヤにときめいたりとか寝たりとかです!!
睡眠関係が多いのは気の所為です。気の所為です。
取り敢えず、頼まれ物&借り物は纏め次第小包で返還する次第でございます。
流石に借りパクはしないぜ!!


さて。
そろそろ取り掛からないとまずいのが年賀状。
ねずみ年かー。つか誰が喪中かとか全然わっかんねー。
もし送ったらすいません。許したって下さい。

で、何で作ろうかうろうろしてたらこんなの発見。
あ、これからガンダムネタ続くんで(といってもそんなにコアでは無いと思いますが)ガンダム知らない人すいません。




はい。現在放送中のOOのハロです。
今回何か足は足で出るみたいですね。
オレンジも可愛い可愛いⅴⅴ(ハロ好き)
で、見てたら何か耳が…

ネズミに見える…!!!

どう見てもオレンジネズミだよ!年賀状もうこれで良いよ!!
ちょっとピンクちゃん起動しよう起動!!



…………アレ…?
耳動かねぇ・・・。
ちょ…整備不良…ってか日にはちょっと焼けちゃってるけど他は大丈夫だった筈なんだけどなぁ…。
今回はまだバラしてないんだぞ!!(すな)
取り敢えず、声は出るので中身はまた要確認…。
ってか…

ネズミじゃねぇ・・・!!

そうか…OOのハロって多分耳回転するんだな?!
だからあんな●ッキー耳なんだな?!
チキショウ!可愛いじゃんか!!!(←馬鹿)
この勢いじゃホントにハロの量増えて困る!
でも増えそうだ!!
置き場無くなる!危険!

まぁ…なったらなったで…いいか…(更に馬鹿)



では今日はこの辺で。

そのうち色々またします。
絵も描きたいし、本も読みたいし。


それでは皆様。良い夜を……。












あいやこばにやわん。帰ってきました。雨丘です。

バイトも辞め、月も替わったので地元暮しにリターン!!
東京の部屋にはたまに戻ったりしますが、拠点は静岡の地元で。

そして一昨日から腰痛に悩まされてますアイタタタ…。
多分ギックリ腰の再発っぽいです。
車で帰ってくるのが辛かった!!(振動が)

明日は部屋の片付けを…!!
しないと何も出来ない!!


では今日はこの辺で。

サイト更新の為色々やらな!!


それでは皆様、良い夜を……。








あいやこばにやわにやしょわー。見っけたよ!雨丘です。

緑のTU☆NA☆GI☆
一時間ちょい爆走して迷子になった時の記憶を辿りながら行って来た!
理想系の絵の具のような緑ではないですが、緑のツナギ自体珍しいので多分限界値。
ちょっとくすんだような緑だけどしっかり緑ですよー(意味不明)
多分こんな色

★★★

あ、★★★ですがマイスリーの事じゃないです。念の為。
マイでもエバでも良いから欲しいのは相変わらずですが。
もうあんま出してくれないんだよなぁ…。

さて、吐き気は今日起きたら少し治まってたんで市販の胃腸薬で誤魔化しごまかし。
とりあえずチャリ爆走とバイトには堪えられたのでおk。
バイト中「うぷっ」と来たのは内緒だZE☆
今度医者行くときは鎮痛剤クレクレと一緒に言ってきます。
ロキソニン効かないんだ。飲み合わせもあるかもしれんけど。
あとこの喘息(?)と今まで飲んでたアスピリンについても言ってくる。
もしアスピリン喘息だった場合、今後鎮痛剤買うときアセチルサリチル酸の有無確かめないといけないしね。
安価で便利だったんだけどなー…。
あ、そうなるとバ●ァリン使えなくなる(元々使ってないが)
ポンタールもダメっぽいぞ?あれ?オレ様ポンタよく使ってたよね母上?
やっべこりゃ自分の体で実験してみようじゃないか。

では今日はこの辺で。

頭痛いぞコンニャロー。


それでは皆様、良い夜を……。






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]