忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あいやこばにゃにゃわん。明日は関東イベですよひゃっほーう☆雨丘でっす!!!


えっといろいろありました!!!
もうほんといろいろあって紆余曲折して。

住人が一人増えました。←




ジェイドお迎えしたかったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

もう我が家の男率半端ないです。
でもあと一人くらい女の子増やしたい乙女心←
いやぁサメのお姉ちゃんsはいっぱい居るよ。
とりあえず、このジェイド君は銀ちゃん率いる竜騎士団の一人になる予定。

アイだけ変えようかと思ってます。
てか緑のカットアイが不足してたわ足さなきゃ。


そしてですね。
明日は東京のイベントに行きます。コス参戦で!!!
オン友と東京駅待ち合わせでいきます。
天使虫のぬいぐるみ持ってる爪赤いのが俺だよ雨丘だよー←不審者。

ああんもう二時間しか寝れないじゃない!!!!←自業自得





では今日はこの辺で。

それでは皆様、良い夜を……。






PR
あいやこばにやわん!!まだしぶとく生きてます!雨丘です!

また数ヶ月ぶりですね…(´A`;)
生きてますっよ!バイトも受かってちゃんと行ってます!!

ニートはフリーターに進化した!!!

てってれー
そんな訳で、バイト続けながらも何とか写真箱更新してます。
写真箱はちゃんと毎日更新してるよ!!


そして新しくお迎えしました!!





小芳(シャオファン)の霞桜(かすみざくら)姫さまです。


桜「私を誘う支配人・・・・嗚呼、私は何処へ行くの?」

予定通りサメのお姉ちゃんです。
こんな子ですがよろしくお願いしますwwww



ってか
正直な所、バイト以外引き篭もり真っ最中なので何にもしてません。
パンすら焼いて無いですもん。
あと親知らず生えてきて抜くかっどうかでさ迷ってます。
抜くの怖いよー
あとゲームやりすぎで寝不足とかwwwwww


じゃあ薬が効いてきたのでこの辺で!!


それでは皆様、良い夜を・・・・・・。









あいやこにゃにゃちわん。数ヶ月ぶりです。雨丘です。



いつまでも更新無くてすいませぇぇぇぇん!!!!!!!!!!!!!!!
現在絶賛ひきこもり&ニート生活送ってます。
バイトは今週の日曜に面接逝って来ます!!
超怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!!!
人と話すの怖いよーガタガタするよー。
ちゃんと話せるか自信ねぇよー。

えーりん!えーりん!助けてえーりん!

ニート中はパンばっか焼いてます。
今日も焼いたぜ10個!



まぁ暴走はこれくらいにしてですね(笑)

サイトのメイン開通しました!
小説のほうはまだですが、お人形の写真はほぼ毎日更新してます。
ぼちぼちですが、このブログも続けて行きたいと思います。
単に消すのが嫌っていうのもあるんですが…(笑)
何かね、今までの記録が消えちゃうのが嫌なんですよ。
何だかんだで頑張って書いてきた記事が全部消えちゃうんですよ?
そういうのが嫌なんです。
ゲームでも何でも。
だから部屋とか片付かないんですけどね!捨てられなくて!(笑)
なので悩みましたがサイトも消しません。縮小はするかもしれませんけど…。

お人形も新人お迎えしました!
上の写真の玄冬(クロト)先生です。
キリの先代、つまりは先生になる訳です。
ミショネリーお迎えしたかったんだぁぁぁぁぁ!!!(落ち着け)
カスタムも既に完了しております。
初の虎目っ子ですよよよ!
先生には色々初めてのカスタムさせてもらいました。
目は綺麗なすみれ色に染まりましたよ!
ちょっとタレ目っぽいメイクもしてみました。
テヤンにしてはやさしい雰囲気になりましたよ(笑)

頼まれてる子たちのカスタムもやっと完了しました。
あとは本人達に送るだけです。
可愛がってもらえると嬉しいな。


では今日はこの辺で。


それでは皆様、良い夜を……。
















あいやこばにやわん。12歳以上が対象年齢です。雨丘です。

さぁKAITO兄さん誕生日オメデトーゥその2!!!!!!!!!!!!!!

そんな訳で今回は一発描きで許せ!



何故かヤマ波と栗プトンで発売日に違いがある兄さん。
どっちが本当なのかはもう二年も前の話でわかりません!
故に両方祝う!!
隣に居るのはワンダです。『ワンダと巨像』の。
たまたま今やってたからw
何かざっくざく刺したい衝動に駆られまして(危)
途中放棄してたんで再開してみました。
でもやったらやったで巨像狩りよりトカゲ狩り。
雰囲気が素敵なのでぜひどうぞ!

でもスプラッタ系苦手な人はダメかも。
刺すと黒い液体噴出すんで。


では今日はこの辺で。
アグロどこいったー?!


それでは皆様、良い夜を……。







あいやこばにやわん。はっぴーばれんたいーん。雨丘です。

そしてKAITO兄さん誕生日オメデトーゥ!!!!



あれ?MEIKO姐さんも…?あ…あれ…?
兎に角兄さんはガチ!!祝ってあげて!!
パソコン手元に戻ってきたら兄さんお迎えするから!!(ぇ)



さて。
暫く鰤です。またもぞもぞしてました。
ちょっと東京戻ったり暴走したり、『男女』歌わされたり。
ぶっちゃけ今日もKAITO兄さんの誕生日ととある友人からのメールが無ければ書きませんでした(殴)

うん、えっとね、何ていうかね。
最近僕、起きるの午後なんだ☆(ウザ)
あとテンション上がんないと動けないとかね。
最近外って病院とばっちゃんとこ行くのとアイス買いに行くぐらいしか出てない気が…。
ああんヒッキー街道まっしぐらじゃないの!!

そういえばアイス。
言わずもがな、俺サマKAITO兄さんが好きなんですよ。
MEIKO姐さんも好きだけど。
で、色々某動画で見てたらアイス食いたくなって、珍しく動く気になったから買いに行ったんですよ。
でもハーゲンダッツとか買えないし、適当に安いの箱の二つと大盛り二つとやけに長い棒アイス二本。
冬だし寒いし、家ボロだから隙間風あばばばbだからアイス食うのなんて俺サマだけかと思って好きなのばっか買ってきたら…。

弟 に 半 分 喰 わ れ た !!

なんてこったい!
お前MEIKO派だって言ってたじゃんかよ!
お前ワンカップ飲んどけばいいんだよ!
親父に似て下戸だけどな!!
ちきしょう…!『恋するアプリ』聴きながら書いてたら切なくなってきたじゃねぇか!

きっとそんなんだから今日、ベタ(魚)の鳴が水槽から飛び出すなんて事が起こるんだ。
入水自殺ならぬ入空自殺かよ。フハハ笑えねぇ!!




では今日はこの辺で。
ヤンデレカイトも好みです(刺)

それでは皆様、良い夜を……。









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]