忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばんわわん。ただ今名刺製作中。雨丘です。

明日のイベント参加の為に実家に帰って来たは良いのですが、例の如くまた名刺を忘れてきた為、緊急製作しております。
もう筆ペン一発描きでスキャンして縮小印刷どりゃー!!!
そんな感じなので、明日のイベ参加される某方の皆さん。
雨丘のは期待しないで下さい(誰もしねぇよ)

はて。
課題…映画のは全部終わったのですが、いかんせんシェイクスピアが終わりません。
やっぱ読みにくいよあの台本!!
読んでも読んでも終わらない…!!(ひぃ)
仕方ないのでやりますが、多分僕は卑怯な手を使います。
えぇ卑怯です。卑怯上等です。
すいません。あまりにも食ってるものが



こんななんで頭変になってます(それはどうだろう)
何かどこぞの動物園の餌みたいですねぇコレ…。
こう、飼育員さんが檻の中に入って撒くんですよ。きっと。
それを僕は拾って食うんです(ぇ)

何か自虐的……。

あまりにもなので、ちょっと嬉しかった一品をば。



ねぇ秘密の箱~♪

と、いうことで(ぇ?)新しい小箱が手に入りました。
そう、上の方にある長方形の黒いのです。

NINTENEDO DS Lite!!

しかもジェットブラック!!

いやはや何ともラッキーで手に入りました♪
一応発売日に購入しております。艶やかです。
これで心置きなくポータブルゲームが楽しめる訳ですよ。

実はこう見えて、育成系RPGが好きだったりするんです。

そんな訳で、牧場物語の「Rune Factry」を購入。
何だか可愛らしい主人公君でプレイが楽しみだったりします(笑)

では今日はこの辺で。

きっと明日は寝られないだろう…。

それでは皆様、良い夜を……。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]