忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81



あいやこばんわわ。外界は寒いのに口の中は火の海。雨丘です。

Σヒーィィィィィィぃぃぃいいい!!!!

風邪っぴきジャス子の為、雨丘のおばーちゃんは夜中に「生姜粥」の下拵えをしていました。
そこで、今から一晩生姜の野郎を漬け込んでやろうと思い、タレを製作。
まぁそんなに調味料とかまだ揃ってないんで(酒とか味醂とか)有り合わせで何とか。

取り敢えず、刻んでちぎってブチ込んでみたところ、手に醤油が一滴。

アラ嫌だ。手に醤油が…と何の疑いも無くひと舐めした瞬間。



Σかっらぁぁぁぁあああああっ!!



そう。雨丘は忘れていたのです。


鷹の爪を素手でブッチ切った事を……!!!!


まだ唇にヒリヒリが残ってます……畜生…。
生姜のヤロー……。
明日朝一で煮込んでやる!!!!(何)


そしてコンロは直ったのですが、取り替えに来た電気屋のお兄ちゃんが何か……


頼りなくて……!!


乗っけから部屋間違えて電話掛けてくるし

作業前に「コンセント貸してもらえますか…」とか言うし(すぐ側にあるのに)

作業中いきなり怪我するし(オイ)

その後、財布を漁るが無くて「すいません、絆創膏もらえますか…」とか言うし(ぇ)

終いには、作業終わって一度出ていったのに、電動ドライバーのバッテリー(コンセント借りたやつ)忘れて戻ってくるし(笑)


もう「大丈夫かこのあんちゃんは!?」と何度思った事か…!!
でもまぁ、コンロの奴は無事IH(!!)に華麗なる変貌を遂げたので良しとしましょう。


では今日はこの辺で。

お別れは、今日の新入り(笑)


それでは皆様、良い夜を……。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして、こんばんは?
こんばんは、こちらの世界では初めまして~水城です。勝手に書き込みしちゃってすみません。

えぇ、お久しぶりですかな?お元気ですか?東京での一人暮らしは慣れましたか?つい一年前までは、ずっと一緒にいたので冴ちんがいないのは寂しいです。卒業して離れ離れになって中々会えなくなって、水城は冴ちんに甘えることが出来なくなって本当に寂しいです(え)
また地元に戻ってきたら声でもかけて下さい。寂しくなったらいつでも帰って来ておくれ~!!待ってるから(笑)

では、では乱文失礼致しました。今度東京に遊びに行った時は案内して下さい。また、書き込みさせてね~?
あぁぁ!遅くなりましたが、リンク貼らせて頂いたので報告します♪
水城 URL 2006/09/15(Fri)19:52:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]