忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばんわわん。聞き間違いの多い阿呆。雨丘です。

相変わらずCMの「マイ・ボス☆マイ・ヒーロー」が「埋没☆マイ・ヒーロー」に聞こえます(ぇ)
しかも読み違えも多くなりました。
今日取りに行ったカララ少尉からの手紙で、「愛」と書いてあったのを「受」と読み違えました。
一番やってはいけない間違いです。
しかも一度読んだらそうとしか見えなくなります。
良い子はマネしないで下さい(何)


はて。
コンロなんですが、まだ直りません。
しかも今日の昼ごろ不動産屋から電話があって「四時からを五時からにしてくれないか」とのこと。
まぁ良いや、ということでOKしたのですが、またその40分後くらいに電話が。


「現場が重なってるみたいなんで、今からとかは…」


Σ今からかよ!!

その時、大体13:00。
しかもその時、雨丘さん洗顔中(笑)
ギリギリで応対してます。
まぁこの見事なまでの他人の予定やら時間的計画を無視した呆れる電話も、一応OKはしました。

でも何か腹立つんで、おもっくそV系メイクで電気屋を迎えてやりました(笑)
えぇ、えぇ。
ナチュラルパンダメイクです。
貼ってあるプラのポスター(主に太朗さんとスーリー)みながらやったんで、結構ゴテゴテの黒メイクに。
口も中から黒いですよ(笑)
髪も下ろして、正に不機嫌ヅラでした。
僕は前髪長いんで、分けても顔半分隠れるんですよ。
そんなんで電気屋お迎え。
案の定、電気屋のおっちゃんは黒い僕の顔を見ようとはしませんでした(笑)

だがしかし。

おっちゃんはコンロの裏をドライバーとボールペンで数回かじった後、「危ないから」とコンロのコンセントを抜いて


「ではまた不動産屋さんと早急にミーティングしてきますんで」


と、言って帰っていった。
しかも「今日また来ますか?」と聞いた僕に対して
「いや、今日はもう来ません」
と、普通に言い放ちました。
これでまた、コンロ復活は未定に。

ふざッけんなぁぁぁぁぁぁあああっ!!!!

全く腹立たしい!


郵便局は無事発見できました。
何せ雨丘さん、上記のメイクのまま郵便局探しの旅に出てしまったので、迷ってもなかなか聞くに聞けず(笑)
何とか自力で発見できました。
そしてその途中、何とも和風で可愛らしいケーキ屋さんを発見。
しかもバイト募集中。

…揺らいでます。


最後に、涙に新しい眼鏡を買ってみました。
黒ブチ丸眼鏡。
どうでしょう?

では今日はこの辺で。

明日はゼミが…。


それでは皆様、良い夜を……。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]