忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばんばば。只今オークション挑戦中。雨丘です。

何の捻りも無くYahoo!オークションで頑張って見てます。
実はプラの初期の曲のアルバムとシングルを発見いたしまして、いても立っても居られず入札したのですよ(阿呆)
そしてこのパソ子さんは「にゅうさつ」をどうしても「にゅうさる」と打ちたいらしいです(ぇ)

ちなみにもう一つ落しました。
アルバム「シャンデリア」の告知ポスター。
ご対面は合宿終了後ですよ。


そして現在は実家に居るわけですが、近所の川の堤防をガラガラ歩いていたら雨が上がりました。
そして日が出てきたので空を見ると





何と綺麗なうろこ雲が!
雨上がりって、空気中のホコリとか汚れが落ちるんで空が綺麗に見えるんですよね。
雨上がりの空って好きですよ。いや、空自体好きなんですけど。
色んな表情見せてくれるんで、偶にカメラ片手にふらりと旅に出たりします。
カメラもちょっと趣味だったりするんですよ、これでも。
ん?なんだい。何なのさ。
似合わないとか言うな!解ってるから!!
高校の頃はいつもカバンにカメラ入ってたくらいだぞ!!(だから何)

最近はめっきり撮ってないです。
時間が無いって言うのもあるんですが、愛用のデジカメが壊れちゃったんで…(修理に出しても直らない)
僕は基本風景写真しか撮りませんね。人撮れないんですよ。
生物とか人形とかなら撮れるのに、何で人間は撮れないんだろうなぁ…?
何度撮り直しても上手くいかないんですよ。気に入らなくて。
……まぁ、プロの方に言わせれば「下手に変わりは無い」んですけど。
引越し先の近くに公園があったりするんで、また機会があったら安くカメラ買って来ましょうかね。


そんな訳で(ぇ?)今日ニモ子へのメールに添付し損ねたお露を一つ。




お電話中でございます。
ちなみにこの後、ミハイさんが後ろで盛大にぶっ倒れたとか。
そして祈りの言葉を唱える露の口をキリが高速で塞いで。
倒れた情けない人を涙が慌てて部屋へ連れて行ったとか。
そして隙を突いてサメは飴ビンを開けようと暴れてたとか。
最終的に、キリは露に踏まれたとか(ぇ)

真相は、多分ニモと宵斗君のみぞ知る…かもしれない。


では今日はこの辺で。

明日は東京に戻りますよ。

それでは皆様、良い夜を……。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]