忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばんばわ。久しぶりに昼まで寝てました。雨丘です。

いやぁやっぱ●リエルって寝起きのテンション下がりますね。
単なる睡眠導入剤である所為か、深くは眠りにつけないみたいです。
延々夢見てました。はい。
まぁ…内容は昨日の日記の通り、赤くて黒くてドロドロしたのだったんで詳しくは書きません。
ジャス子の様にグロ駄目な人が見たら卒倒しかねます(ぇ)

いや、そこまで酷くはないですよ…うん。
スプラッタとか恐怖パニック系の映画みたいな…。

薬で見た所為か、そんなに覚えてませんけどね。


さて、明日は舞台の仕込だ!
さっさと書いて寝るぞ!はッ寝んぞ!!(某芸人風)


では今日はこの辺で。

久々に対談です。
見たい方は「続き」をどうぞ。

それでは皆様、良い夜を……。





PR


あいやこんばばわ。ちょっと良い瞬間に出会えました。雨丘です。

今、Kiss Livly StudioにDJリヴリー「ポッサム」の飼い主さんいらっしゃいます(笑)
雫詩と共にふらりと行ったのですが、たまたまinしてきた所に出くわしました。

久しぶりのラッキー…?



今日も不幸キングの不幸は絶好調ですよ。

今年の夏に買ったバッグ(リュックタイプ)のチャックが完全にバカになりました。
今まで騙し騙し使ってましたが、今日はもうちょとヤバそうな程にイッてしまわれたので、もうちょっと使用禁止となりました。
また時間が有れば直したいとは思いますが…。

はて。
ちょっともう何か久しぶりに眠いんで、ブラックアウトします…。
頭痛も治るよう寝ときましょう。

では今日はこの辺で。

明日は…水買ってこなきゃ…(またかよ)


それでは皆様、良い夜を……。










あいやこんばばわん。コルちゃん助けて!!!雨丘です。

あいつがまたヒス起してるよ!曲が流れないんだよコルちゃん!!
折角インカムが奇跡的に繋がったのに何なんだよ!!!
んもう!!

WINAMP~!!!!


はい(何)
ちょっと志方あきこさんの「睡恋」で平常心に戻りました。
この曲好きですね。何だか雨粒が逆上がりしそうな雰囲気。
何だか民族的な、幻想的な雰囲気。
志方さんの曲は歌うにはちょっと高いんですが(音が)、曲的にはモロ好みです。
今度またアルバムが出るんで、予約しようか検討中…。


今日は予定通りコルちゃんとこでmixiに乗せる自己紹介を録ってきました。

えっと…うん…まぁ…。


出来は聴かないで…。


僕、アドリブ苦手でして(役者志望なのに)何も考えずに挑んだ結果はグダグダです。
むしろ固形化もしてません。
でろでろです★
結局、最終的に「お前今から『ナミダドロップ』流すからそれ終わるまでに自己紹介しろ!」と指令を受け、必死にコル様をイジリ倒して乗り越えてきました(待て)

今はまだ僕のPC周辺機器や他ソフトウェアが完全じゃないし、お互いの予定も暫くは忙しいので無理なんですが、早くて11月の中旬くらいから3人でネットラジオをしようかと企ててます。
メンバーはコル、ニモ、僕の三人。
多分…というか、ほぼ確実に暴走しますね!!!

今日録った分はもうmixiの方にUPしてあります。
mixiの登録名が「上総」の方なんで、自己紹介も「上総」でしてます。
mixiやってる方で、僕の声を聴いてみたい方はどうぞ。
………背後には注意ですよ!!!

コルちゃんリクエストだった肉じゃがはこんなんです。



これはもう鍋の底に残ってたやつなんでモロモロですが、味は大丈夫ですよ★

では今日はこの辺で。


続きには今日、とんでもない目に逢った可哀相な2人が居ます(笑)
犯人は言わずもがな、コル氏ですーよー……。


それでは皆様、良い夜を……。







夜の帰り道は白黒景色。
こんな瞬間が、僕はすき。






あいやこばわわわん。個人的にはお早うございます。雨丘です。

実は家に帰った後、猛烈な寒気と眠気に襲われまして。
気付いたら床に行き倒れて丸くなってました(ぇ)
そしたら見事に声が出なくなってまして、頭痛も悪寒も最高潮に。
本当はその後舞台の稽古があったんですが、とてもじゃないですが行ける状態ではなかったので……。

本当にもうごめんなさい。
ちゃんと体調管理しなきゃいかんですよね……うげふ(埋)


さて。
一度寝たので気分は既に夜中なのですが、まだ9時前(現在)なんですよね(笑)
少し楽にはなってるんで、ちょっと大きい組集合を。


キリ「……何じゃこら?」

サメ「知らん。が、気になるだろ?」

露「もさもさ…宇宙人みたい……(ぼそり)」

キリ「Σ宇宙人!?」


涙「ひそひそ(ミハイ様…あそこに在るのは貴方の……)」

ミハイ「……!!……」


因みに大人組(ミハイ&涙)はヅラチェンジ中です。
涙は昼間コルと「長髪ルイさん」について話したので、手持ちの中から毛足の長い黒髪を乗せてみました。
ミハイは使い道の無い桃ヅラ。
名付けて「桃髪ハイ」(ぇ)

涙の頭はそのうち伸びます。
長髪が以外に似合ったんで…(笑)
あと思ったより可愛い顔してたんですよね、涙って(何だよ)
結構しっかり男前眉毛にしたのに、眼鏡かけると女々しく見えるのです。
体格もミハイとそんな変わらないのに、並ぶとやっぱり負けてるし…。
因みに眼鏡を取った時、何かに似てると思ったら、最近髪がストレートになったN太朗に似てました(笑)

では今日はこの辺で。

明日は体調治ってるはずさ!!


それでは皆様、良い夜を……。












あいやこばんわわん。箱詰め作業が終わりません。雨丘です。

いやーもう冷庫さんと濯朗、チン介にビデ雄を積んだら車の向こうが見えなくなりました(笑)
とりあえず、他のものは隙間に積め積め。
貰い物机箪笥の業務さんは車の屋根に積んでくらしいです。
因みに父上の独断で決定されました。
母上と共に「屋根?!」と叫んでました。

さ、というわけでそっちは大丈夫かい?



露「僕らは平気ですよ~。後は順番に入るだけです」
ごめんねー。
ミハイ達の元の箱はあるんだけど、キリと露ちゃんの箱がもう無いからさ。
それに涙以外の箱はもう解体直前までで放置してたし、ならいっその事キャリーで運んじゃおうかとね。

露「本棚や他の荷物はまた別な箱に入ってるんですよね?」

うん。そう。
俺の着物と一緒に入ってるよ。

涙「さ、サメ様気をつけて…。残りの荷物もそちらに入れておきましたので、後は私達だけです」
サメ「よっと…。この布で包まれるのか…。安そうな布だな」
涙「何でも、5m千円のフリース地を縁取っただけの物らしいですよ」

Σのぉっ!?お前何でそんな事知ってんだ!!
つーかこれの縁取りすんのにどんだけかかったと思ってんの!全部手縫いよ!

サメ「うむ。だが俺は妙に高級なものよりもこういう庶民的な方が好きだ。よし、一緒に包まるぞルー!!」
涙「サメ様…もう少しで良いので御自分の立場と血統を…まぁ今日は良いでしょう。ではオーナー様、後はよろしくお願いいたします」

おー。そっちもサメの事よろしくなー。
さて、こっちのでっかい奴らは…。

キリ「……なぁ…」
ミハイ「何かな?(にこり)」
キリ「……それ、誰?」
ミハイ「ははは、気にする事は無いよ…ねぇ?」

あ、ちゃんと連れてきてるね。
じゃあミハイはその子よろしく。

キリ「ちょ…コイツが抱っこしてる子誰だよ?!」

え?この子は噂の23cm君だよ?
お前とほぼ同時期にウチに来てからずっと居たじゃん。

キリ「嘘だー!!だって全然姿見せなかったじゃねーか!」
露「兄さんうるさい!(めしょ)でも僕、この子の事知ってたよ?」
キリ「ゲフゥ…何?!露お前いつの間に…?!」
露「一緒にお話もしたし、他の子にも紹介して一緒に遊んだりもしたよ?」
キリ「もしかして…知らなかったの俺だけか…?」

じゃない?
さーて、うむちゃんもオトギリもアルムもこっちおいで。
お引越しするよ。

キリ「あぁ、お前らは元の箱に入れよな。怪我でもされたら困るし」
露「こっちですよ~」

んじゃチビたちは二人に任せたよ。
俺は俺でやる事あるからさ。

では今日はこの辺で。

今日は全員勢ぞろいでお送りいたしました。


それでは皆様、良い夜を……。




アルム「ねぇ…」

あ、何アルム。

アルム「貴方、結局コカを仕上げなかったわね…」

Σうひぃ!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!
向こうで落ち着いたらちゃんとするから!ね?!

アルム「…その言葉、忘れないでよ」

怖っ……。










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]