忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばんわわん。箱詰め作業が終わりません。雨丘です。

いやーもう冷庫さんと濯朗、チン介にビデ雄を積んだら車の向こうが見えなくなりました(笑)
とりあえず、他のものは隙間に積め積め。
貰い物机箪笥の業務さんは車の屋根に積んでくらしいです。
因みに父上の独断で決定されました。
母上と共に「屋根?!」と叫んでました。

さ、というわけでそっちは大丈夫かい?



露「僕らは平気ですよ~。後は順番に入るだけです」
ごめんねー。
ミハイ達の元の箱はあるんだけど、キリと露ちゃんの箱がもう無いからさ。
それに涙以外の箱はもう解体直前までで放置してたし、ならいっその事キャリーで運んじゃおうかとね。

露「本棚や他の荷物はまた別な箱に入ってるんですよね?」

うん。そう。
俺の着物と一緒に入ってるよ。

涙「さ、サメ様気をつけて…。残りの荷物もそちらに入れておきましたので、後は私達だけです」
サメ「よっと…。この布で包まれるのか…。安そうな布だな」
涙「何でも、5m千円のフリース地を縁取っただけの物らしいですよ」

Σのぉっ!?お前何でそんな事知ってんだ!!
つーかこれの縁取りすんのにどんだけかかったと思ってんの!全部手縫いよ!

サメ「うむ。だが俺は妙に高級なものよりもこういう庶民的な方が好きだ。よし、一緒に包まるぞルー!!」
涙「サメ様…もう少しで良いので御自分の立場と血統を…まぁ今日は良いでしょう。ではオーナー様、後はよろしくお願いいたします」

おー。そっちもサメの事よろしくなー。
さて、こっちのでっかい奴らは…。

キリ「……なぁ…」
ミハイ「何かな?(にこり)」
キリ「……それ、誰?」
ミハイ「ははは、気にする事は無いよ…ねぇ?」

あ、ちゃんと連れてきてるね。
じゃあミハイはその子よろしく。

キリ「ちょ…コイツが抱っこしてる子誰だよ?!」

え?この子は噂の23cm君だよ?
お前とほぼ同時期にウチに来てからずっと居たじゃん。

キリ「嘘だー!!だって全然姿見せなかったじゃねーか!」
露「兄さんうるさい!(めしょ)でも僕、この子の事知ってたよ?」
キリ「ゲフゥ…何?!露お前いつの間に…?!」
露「一緒にお話もしたし、他の子にも紹介して一緒に遊んだりもしたよ?」
キリ「もしかして…知らなかったの俺だけか…?」

じゃない?
さーて、うむちゃんもオトギリもアルムもこっちおいで。
お引越しするよ。

キリ「あぁ、お前らは元の箱に入れよな。怪我でもされたら困るし」
露「こっちですよ~」

んじゃチビたちは二人に任せたよ。
俺は俺でやる事あるからさ。

では今日はこの辺で。

今日は全員勢ぞろいでお送りいたしました。


それでは皆様、良い夜を……。




アルム「ねぇ…」

あ、何アルム。

アルム「貴方、結局コカを仕上げなかったわね…」

Σうひぃ!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!
向こうで落ち着いたらちゃんとするから!ね?!

アルム「…その言葉、忘れないでよ」

怖っ……。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]