忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこんばばばん。『キミ』の変換次第で世界が変わる?雨丘です。


今回の変換はもちろん『君』。












ではなく『黄身』です(ひゃっほぅ★)

さ、

それでは皆様、ジャスと共に歌いましょう。
曲名は勿論こちら。

Janne Ka Amone?で『O-DEN~黄身がいない~




さんはいっ。





♪黄身が~いない 夜を~越えて
やがて辿り着いたO-DENは
ちくわ~見える 景色~の向こう 何故か~~
悲しゅうて~♪




…………。

はい。
ご清聴、有難うございます(阿呆)

まぁこんな歌は放っといてですね(ぇ)本題はコレですよ。



トト■のお土産じゃないです。
後ろに写ってるペットボトルは、雨丘の水分補給用アイテム。
底まで届く長いストローが在ると便利だなーと、常日頃思っているとかいないとか。

袋、取ってみましょう。



味噌が乗ってます。
店長のご好意(?)で、容器のサイズが最大級。
そんな期待するほど買いませんって。

蓋、開けます。



ででででーん。

こんばんわでん。
一年ぶりだね、でん。
君にまた会えるなんて…もうそんな季節なんだね。
まだ。

8月だけど…。


でん、始めました(何)
ちょっと予定より早くバイトを辞める事になったので、これくらい買っても平気だろうと。
ちなみに静岡はおでんの国です。
おでん、そこら中で売ってます。
色、濃いです。
美味いです。

そんな訳でもぐもぐ。
大根に味噌を付けてもぐもぐ食べたりしてる訳ですがもぐもぐ
やっぱり味噌と大根はもぐもぐ合いますねごっくん。
四等分した大根に
お味噌をお味噌をちょいと付けて
きざみ生姜にごま塩いらず
もぐもぐまぐまぐ食うわけです。
勿論こんにゃくの方にももぐもぐ
ちゃんと味噌をもぐもぐこれでもか!!と塗りたくってもぐもぐ
食べますよごっくん。

おでん、美味いです。
ちなみにこれ、何だか解りますか?



おっつ…青い触手が一本持って行きやがりました。
雫詩(ナウタ)の奴、虫に飽きたら牛に挑戦しようとしてる模様です(ぇ)
そう。これは牛すじ。
静岡おでんは牛すじ醤油ベースの濃い色おでんです。
他の地方の方から見ると、静岡おでんは凄くしょっぱそうに見えるんだとか。
でも色が薄いより濃い方が美味しそうじゃないですか…?
ちなみにこれはまだ色薄いです。煮込み足りない。

今年度発のおでんは、やっぱりバイト先からでした。
でも個人的に好きです。■ーソンおでん。

では今日はこの辺で。

明日で地元のバイト最後です…。


それでは皆様、良い夜を……。




ぼそり:今日の日記、何かに似てると思ったらKiyoの……






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]