忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あいやこんばにやん。お仕事終了。雨丘です。

お久しぶりデース。
さーこれでバイト辞めちゃったぞと!
これからどーすっぺオレ様?!
まぁ何か体なってるみたいなんで、雨丘さん暫く実家に帰ります。
でも入院とかはしないので、これを機にやり損ねてたもの片付けちゃおうかと。
そんな訳で、このブログが繋がってるメインの携帯サイト。

縮小運営で復活!!

もうちょっと落ち着いたら本開始したいです。
そんな訳でよろしくです。




アルム「きっとまた更新遅いんでしょうけどね」

∑おぉぉぉおをををを?!アルムさんじゃないですかィ!
いきなり話すな!驚くから!!

アルム「そう?でも本当の事でしょ?」

う…まぁ…。
でも今までよりは時間出来ると思うから、前よりはマシかもよ?

アルム「だと良いけど」

ほら、表に出してないだけでコンテンツ自体はぶちぶち準備してたじゃないの。
とりあえず、人形部屋は開通したからこれからはよろしく頼むわよ!

アルム「…というか私達よりも、三日坊主のアナタが頑張ってね」

くっ…!!お前相変わらず口が達者だなぁオイ。
まぁいいや。
今回はね、お前さんに会わせたい子が居るからお呼び出ししたのよん。

アルム「そうなの?」

おうよ。
でも長くなりそうだら一旦〆ようね。

では今日はこの辺で。

…カットアイ買い忘れた!!

それでは皆様、良い夜を……。





PR


あいやこばにやぼんそわ!!!いやっほぅ!!雨丘でっす!!

ひっさしぶりに雑談してみようぜキリちゃぁぁぁぁぁん!!!!!

キリ「何でそんなにテンション高いんだ…」

何ってコレに決まってるじゃないのっほーう!!!





キリ「∑いい歳こいて『ドラえもん』かよ!!

おいコラ貴様ドラえもん馬鹿にすんなゴルァ!!!!!
お前は今、全国のドラリストを敵に回したぞ!!

キリ「何だよドラリストって!?

ドラえもんファン…ってかマニアの事だ!!
俺毎回弟のコロコ■奪ってドラえもんの映画のマンガ読んでたんだぞ!!

キリ「自分で買えよ!!」

俺そん時ジャ●プ買ってたからな!

キリ「あー…そういう事。」

そして今日本当は『SAMURAI7』借りに行ったのよ。

キリ「なのに何故ドラえもん?」

SAMURAI7が四巻から八巻までしか無かったからさ…。
で、仕方なく借りてきたのが
『ネズの木』(ホラー)

キリ「おい。

黒澤明監督作品『用心棒』(時代劇)

キリ「ちょいと

中古ビデオ『映画 ザ・ドラえもんズ~怪盗ドラパン 謎の挑戦状~』(劇場版アニメ)

キリ「だから」

中古ビデオ『映画 ザ・ドラえもんズ~おかしなお菓子なオカシナナ?/のび太の結婚前夜』(劇場版アニメ)

キリ「待てやコラァ!!!

何だよ!!

キリ「何だよじゃねーよ!!逆に何だよこの統一感の無さ!?
  しかもドラえもんは買ってるし!!」


今回のはたまたま安かったからね。
ビデオってのがちょっとアレだが、文句は無しだ!

キリ「ビデオじゃそのうち擦り切れるもんな」

あとレンタル後販売だから、どうしても画像悪くなるしね。
でも今日は給料日さ~♪通販って良いね~♪
ってかいい加減貴様アチモフロボットから足退かせや。

キリ「∑知るかよそんなの!!」

うるさい黙れ(キュッ)
俺は怪盗ドラパン大好きなんだよ!ってかドラズ大好きなんだよ!!

キリ「∑略された!!

ふふふん♪この大人気無い態度がとても可愛いよねドラパン!
今だ!!キンキンステッーキ!!!!!!

キリ「ちょっと待て、お前それさっきも観ただろ!また観るのか!?」

ええそりゃあ何度でも観ますとも!!!
ドラリーニョのアホっぽいのがとても良い!!
ドラドラメッド~!!とか言っちゃうのよ!?

キリ「そして良くコケてるな…」

運動能力はドラズの中で一番の筈なんだけどねぇ…。
でもそれを言ったら、ドラズ全員何か抜けてるから!
そしてそこがです!!

キリ「中国ドラは割とマシじゃね?」

王ドラは女の子に弱いのです。
オカシナナ王国で「おおおおお女の子は苦手ですぅぅぅぅぅぅ~vvvv」って言ってたでしょ?
女の子前にするとあんな芋虫状態になっちゃうのですよww
ちなみに王ドラだけはヒゲが八本あります。要チェック。
そしてお前はキッドに似てるな。

キリ「あー…あの『ドカーン!』って奴?何で?」

へタレだから。

キリ「∑俺はへタレじゃねーェェェェェエエエ!!!!!!!

え、へタレでしょ。ねぇ由宇ちゃん?
キッドだって高い所行くと『高いとここわ~い!!』になるから宇宙行く時電源切って貨物扱いで行くのよ?!

キリ「∑マジか!!

あとドラ焼きにマスタードとケチャップをこれでもか!!と掛けて喰うのが好き。

キリ「うげ…

なーははははは!!ドラズ語らせたら止まらないよ俺!!
あまりオープンにはしてないが、俺隠れドラリストですから!!

キリ「もういい…∑ってドラズ観てて夜が明けてんじゃねぇか!!!

別に良いじゃない。

キリ「良くねぇよ。〆るぞ!
   では今日うごふっ!?」


何でお前が〆ようとしてんだ。ぁあ?
では今日はこの辺で。
お相手は隠れドラリスト、雨丘と

キリ「ゲフ…俺、キリでお送りしました」


それでは今宵が皆様にとって、良い夜でありますように……。
Au revoir








あ、ちなみに俺、アンチ新ドラ派です。

キリ「知るか」







あいやこばんばばん。ねこぐるみ装備中。雨丘です。

いやー暖かいですねきぐるみ!!
今日帰りに新宿のドンキ●ーテで買ってきました(笑)
猫とモモンガの二種類。
一つはニモ子からの誕生日プレゼントということで。
今は猫を装備してます。
……脚短っ!!!!!!(笑)

あ、ちなみにタイトルは一応曲の歌詞ですよ。
歌詞カードにそう書いてあるんですよ。いやホント。
Plastic Treeの『少女狂想』という唄です。
発狂、したいですねー。




サメ「……?………?!(汗)」

おう。どったのサメ?

サメ「な…何だか妙な予感がするのだ…。ルーも居ないし、うーむ…」

あー何だろうねぇ?
ルイルイは今急用で出てるんだっけ。いざとなったら銀ちゃん呼びんしゃい。

サメ「あぁ…。この感じ、前に城で…うん?」

はいはい。長くなりそうだら一旦〆ようね。

では今日はこの辺で。

明日はこっそりサイトいじりしよう。

それでは皆様、良い夜を……。






あいやこばんばばん。刃物大好きな雨丘です。

今日100均で「もののふ」というミニチュア武器を一つ買ってみたのですが、100円にしては大満足
出てきたのは「布都御魂(ふつのみたま)」という大業物の日本刀でした。
建御雷神が神武天皇に授け、大和征服に一役買ったことで有名ですね。

そしてこういうの買ったらやりたかった事が一つ。

さぁ、かもーん万年寝惚け野郎!!!こういう時にお前が出て来い!!

ティム「Zzzzzzzzzzzzz………」

………………。

……キリちゃん。

キリ「おっしゃ」


ゴッ!!(メキョ)





ティム「……んあ…?(起床)」

キリ「おぅ。今回は一発で起きたな」

つーか今「メキョ」っていわなかったか…?
まあいいや。ほれ、お前さん自己紹介しなさいな。

ティム「えー…」

キリ「「えー…」じゃねぇよ。お前いい加減名前くらい言え!!」

ティム「あーはいはい。えー"狩る銀色"と書いて"狩銀(しゅぎん)"といいますー。趣味は寝る事。好きな言葉は『果報は寝て待て』そんじゃそういう事でオヤスミナサイ……」

キリ「Σだ――――!!!!!!!!!!そしてまた寝るなぁぁぁぁ!!!!!!!(ゲシッ)」

ティム改め狩銀「…痛い…」

お前も懲りないなぁ…今まで何度キリに足蹴にされたよ?

狩銀(以下銀)「あー…大体寝ようとする度に一回は蹴られてるー」

って事はお前朝寝、昼寝、夕寝、夜寝としてるから、一日最低四回は蹴られてるのか…。

銀「実際もっと蹴られてるって…ほら此処、こないだ蹴られた痣まだ残ってんだよー…」

んまぁ何と見事に色付いて…キリちゃん加減しろよー。

銀「ねー?」

キリ「Σいや、それお前が抱き付いて来るから悪いんだろ?!」

銀「だって抱き枕に丁度いいからさー…」

キリ「貴様はぬいぐるみのクマちゃんでも抱いてろ!!!!」

クマちゃんねぇ…。今ウチにはグル~ミ~しか無いしなぁ…(笑)
まぁいいや。


そんな訳で長い対談なので一旦〆。

続きは下からお願いします。



それでは皆様、良い夜を……。




あいやこばんばわん。三日連続新宿出没。雨丘です。

明日も行かなきゃなんないんですよ。カメラ直しに。
父上から送られてきた暗黒カメラの刺客が今うちに居ましてね。
なんとデジカメの癖にスイッチ入れたら真っ黒という異変が…。

即日修理らしいんで行ってきます。定期でも行けるし。


で。
友人Eからのリクエストで



ミッハイさーん!!!

ミハイ「……何なんだこれは」

何…って何で囲まれてるのミハイさん!!
相手はグル~ミ~五匹だ!襲われるぞ!!!

ミハイ「まぁ襲ってきたら返り討ちにするだけだけどねぇ…こんなの前から居たかい?」

うんにゃ、僕が昨日今日でゲーセンで取ってきた。

ミハイ「また妙なものを…」

妙なものとは失礼な妙なものとは!!!
単なる「いたずらだいすきおとなぐま」のぬいぐるみじゃないか!!!
僕だってぬいぐるみくらい持ってるわい!!

ミハイ「いやいや、そうじゃなくてねぇ。何というか、また自分の中の流行りものが変わったんだなぁとね…」

マイブームっていうか…元々UFOキャッチャーとかのクレーンゲームは好きだったんだよ。
ただ欲しい中身が無かったからやってなかっただけで…。
漸く欲しいもの、見つけたさー。

ミハイ「…にしても、二日で五匹はどうかと…」

大丈夫。下手したら明日も取ってくる可能性あるから!!!

ミハイ「それは大丈夫じゃない気がするんだが…また怒られる気かい?」

んー?誰にだい?

ミハイ「ほらこの家の面子で、一番頭の固い……」

Σ!ルイルイか…。

ミハイ「子供達はぬいぐるみで喜ぶだろうが、アレは無駄遣いだと怒りそうな気がするなぁ」
てーかぜったい怒る!!夜叉般若がやってくる!!!!
どどどどどどうしようミハイさんっ!!!

ミハイ「さぁ…?私は別に関係ないからねぇ?」

うわー薄情もの――!!!!

ミハイ「それより早くここから出して欲しいねぇ?あまり動物虐待はしたくないんでね…」

知るかー!!!
それどこじゃ無いよ!ルイルイにこれやった事は秘密な!?
でなきゃ殺される…!!!(ガタガタ)

ミハイ「ははははは。自業自得ってやつだねぇ(笑)では、これもなんとかしなければならないし、今日はこの辺で。お相手は私、ミハイと」

うぅぅ…僕、雨丘とグル~ミ~がお送りいたしました。

ミハイ「それでは皆様、長く良い夜を楽しんで……」







ミハイ「…おや、珍しいね。私が〆てもツッコまないなんて」

もう良いさ…諦めた…。

ミハイ「そうか。ふむ。…良し」

何。何が良しなのさ?

ミハイ「いや、これで…ふふふ…、楽しみだなぁ…ははははは!!」

……。
はいはい。喰うならルイルイにしてねー(他人事)
もうお前さん、何でそんなに性格が…はぁ……。

ミハイ「ふふふ…。まぁ気にしない方が得策だねぇ。ははは」

………………。










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]