忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あいやこんばにやん。お仕事終了。雨丘です。

お久しぶりデース。
さーこれでバイト辞めちゃったぞと!
これからどーすっぺオレ様?!
まぁ何か体なってるみたいなんで、雨丘さん暫く実家に帰ります。
でも入院とかはしないので、これを機にやり損ねてたもの片付けちゃおうかと。
そんな訳で、このブログが繋がってるメインの携帯サイト。

縮小運営で復活!!

もうちょっと落ち着いたら本開始したいです。
そんな訳でよろしくです。




アルム「きっとまた更新遅いんでしょうけどね」

∑おぉぉぉおをををを?!アルムさんじゃないですかィ!
いきなり話すな!驚くから!!

アルム「そう?でも本当の事でしょ?」

う…まぁ…。
でも今までよりは時間出来ると思うから、前よりはマシかもよ?

アルム「だと良いけど」

ほら、表に出してないだけでコンテンツ自体はぶちぶち準備してたじゃないの。
とりあえず、人形部屋は開通したからこれからはよろしく頼むわよ!

アルム「…というか私達よりも、三日坊主のアナタが頑張ってね」

くっ…!!お前相変わらず口が達者だなぁオイ。
まぁいいや。
今回はね、お前さんに会わせたい子が居るからお呼び出ししたのよん。

アルム「そうなの?」

おうよ。
でも長くなりそうだら一旦〆ようね。

では今日はこの辺で。

…カットアイ買い忘れた!!

それでは皆様、良い夜を……。







アルム「…で?私に会わせたい子って何処に居るの?」

まぁそう慌てない。
実は一足先に実家に帰ってるんだわ。よって中継が繋がってマース。
実家のルイっちゃーん?


(ぱっ)

涙『ちょっとオーナー様?!聴こえてますか?!』

おー聴こえる聴こえる。おkkk。
こんばんわルイルイ♪

涙『何が「こんばんわ」ですか!今の時間解ってます?朝の6時ですよ朝の!
  また夜更かしして夜が明けたんでしょう!!』


はッ!その通りだ!!

涙『そんな不規則な生活してちゃ伸びるもんも伸びませんよ!
  こんな小さな子まで巻き込んで!』


アルム「! コカ!!」

ちょ…お前身長の事は言うな!チビで悪いか!!

アルム「(げしっ)コカ!コカ!!久しぶりね、元気だった?!」

コカ『…………。』

ちょっと。アルムさんアルムさん?
オレ様の頭踏んでる踏んでる。

涙『コカさん、アルムさんが呼んでますよ?お返事してください?』

コカ『んー…あ、アルムぅ、おはよー』

アルム「おはようコカ。元気だった?」

コカ『んー。ちょっとくらくらしたけどへーきー』

いや、お前さんのクラクラって寝すぎだからじゃね?
そりゃカスタム途中で年越したりしたのはゴメンだけどさ…。

コカ『んー…少なくても16時間は寝ないと調子でないんだよねぇ』

寝 す ぎ だ 。
むしろ何でそんなに寝てて平気なんだお前。

アルム「だってコカはリレットだもの」

いや、そうだけどさ。16時間は明らかに寝すぎじゃね?

アルム「私はコカがそれで良いならそれで良いわ」

涙『それにお言葉ですがオーナー様、この時間、しかも休日の早朝じゃこれぐらいの子はまだ寝てる時間ですよ』

アルム「それにコカはちゃんと寝とかないと食事中でも寝るのよ?」

∑それ危ないよ!もの詰まるし食器が凶器になるよ?!

アルム「だから私が付いてるんじゃない」

……アルム…あんたって子はしっかりしてるねぇ…。

涙『将来が楽しみですね。きっと素敵なお嬢さんになるでしょう』

アルム「将来なんかに興味は無いわ。この平穏な時が続けば…」

アルム、お前一体何者なんだ?

涙『アルムさんは平和主義者なんですね』

いや、ルイルイそれ何か違う気がする。
よく解んないけど違う気がする…!

コカ『あふぁ…ねぇアルムぅ。もう眠い…』

アルム「そうね。もう頃合ね」

涙『ではこれにて。本日はリトルファナティカのアルム様、リトルリレットのコカ様、オーナーの雨丘様と、
    最後に私め涙翡がお送り致しました』


アルム「それでは今宵が貴方にとって良い夜でありますように…」

コカ『おやすみー』

え、ちょ…お前ら…!!







アルム「何?何か文句ある?」

いや、最後の〆はオレ様の台詞で…!!

アルム「だって遅いんだもの。違う?」

いや、そうなんだけどさ……。
…………そうなんだけどさぁー!!!!!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]