忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばんばわ。久しぶりに昼まで寝てました。雨丘です。

いやぁやっぱ●リエルって寝起きのテンション下がりますね。
単なる睡眠導入剤である所為か、深くは眠りにつけないみたいです。
延々夢見てました。はい。
まぁ…内容は昨日の日記の通り、赤くて黒くてドロドロしたのだったんで詳しくは書きません。
ジャス子の様にグロ駄目な人が見たら卒倒しかねます(ぇ)

いや、そこまで酷くはないですよ…うん。
スプラッタとか恐怖パニック系の映画みたいな…。

薬で見た所為か、そんなに覚えてませんけどね。


さて、明日は舞台の仕込だ!
さっさと書いて寝るぞ!はッ寝んぞ!!(某芸人風)


では今日はこの辺で。

久々に対談です。
見たい方は「続き」をどうぞ。

それでは皆様、良い夜を……。








キリ「……なぁおい」

んあ?
何じゃキリか。どした。

キリ「今朝…っつーか昼からだけどさ。何かめっちゃ視線を感じるんだけど」

そりゃそうさねー。
だってお前の後ろにゃ九月の頭の合宿以来箱入り娘のアルムが居るんだもの。

キリ「Σ出してやれよ!!!

だってアンタ!!アルムってファナティカなのよ?!
リトルとはいえファナなのよ?!
大事大事の箱入りに決まってんじゃない!!
お前とは違うのよ!!!

キリ「いや、俺も大事にしろよ!!っつーかそうやってあいつばっか特別視するからあんな性格になっちまったんじゃ…」

いや、それはない。
しいて言うなら生み出したお前の所為。

キリ「Σ俺か!!」

っつーかまだプロフupしてないのね。
だから皆さんには解らないっすよね…すみません。

キリ「ダメ管理人め……Σってそうじゃなくて!!!!!

何だようっさいな。
騒ぐとまた吊るすぞ(ぇ)

キリ「いやいやいやいや、ちょっと本気で!!」

はいはい。なんだいおにいちゃん?





キリ「あいつ、誰」

んー?(寝る準備万全)

キリ「Σ寝るな―――!!!!!!!!

うっさいなー。明日も早いんだよ。危機的状況なんだよ。
さっさと言えこのダメ兄貴(酷)

キリ「あいつがずっとこっち視てんだよ!!どうにかしろよ気持ち悪い!


気持ち悪いって酷いなー。
その人はこの間来たティムラスだよ。まだデフォだけど。
下のテーブルだと湿気でイヤンな事になりそうだから、カスタム前だけどそっちに移動させたの。

キリ「だからって何で俺の前に!?」

別に良いじゃんかよ。視られて減るもんじゃなし。
基本そいつ寝ぼけてるし、お前が面倒見てやんな。

キリ「Σ・・・!!何で俺なんだよ!!」

んじゃ他の誰に頼むの?
ミハイさん?

キリ「ルイが居るじゃんかよ…」

奴は今、実家(城)に帰ってます。
後はちびっ子しか居ませんが、何か。

キリ「……………。」

何。不服?

キリ「何か俺、あいつ嫌なんだよなー…。ヤな予感が…」

別に何も無いわよー?
まぁ少々寝すぎの感があるけどさ・・・。

キリ「うーん……」

ティムラス(名前未設定)「……。(凝視)」

キリ「…………………。」

ティム「………………………(じー)」

キリ「………………(汗)」

ティム「…………………………………(じーぃー)」

キリ「……~~何だよ!!言いたい事があるなら言えよテメェ!!!

んじゃ頼んだわよお兄ちゃん(笑)
それでは今宵のお相手は雨丘と

キリ「ちくしょー!!!俺、キリと。……おい、名前くらい言えよ」

ティム「Zzzzzzzz……」

キリ「Σ寝るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

えー新入りのティムラスも交えてお送りいたしました。



それでは今宵が貴方にとって、良い夜でありますように……。







キリ「おい起きろよ!そこで寝てもらっちゃ困る!」

ティム「ん…んぁ…?」

キリ「寝るならちゃんとベッドに行け。っつーか俺の部屋から出てけ(←本音)」

ティム「あー…うん…Zzzzzzz……」

キリ「Σぎぃやぁぁぁぁぁぁぁ//////!!!俺は抱き枕じゃねぇぇぇぇぇぇ!!!//////

まぁまぁもう仲良くなって。
つーかキリよ、抱きつかれて真っ赤てお前は何処の乙女だ(笑)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]