忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこんばわわ。ちょっと至急除湿機が欲しい…。雨丘です。

タオル限界だよ…!乾かないよ…!!!

いや、冗談抜きで乾きません。
ウチの洗濯機の濯郎さんは「風乾燥ドライ」というステキ機能も付いてるんですが、それでもダメでした。
むしろ逆に部屋の湿気を良く吸ってくれます(吐)

湿気の野郎…舞台の魔(間)物くらい厄介だ……。


はて。
久しぶりにタイトルと内容に関連性が生じまして、夢を見ました。
まぁ、そんなナイトメア(悪夢)と呼ぶほどのものじゃないんですが、良い夢でなかったのは確かなので。


何だか高い建物の屋根に居て、危ないかも…。と思った次の瞬間、バランス崩して頭から木に向かって落下。
暫くして気が付くと耳が聴こえなくなって、下半身の感覚が無くなってた。


そんな夢。
頭に巨大なタンコブが出来てて、現在のニモ状態になってたんで、打ち所でも悪かったんでしょう。
落ちる瞬間は確かにリアルでしたが、何か…それ程ナイトメアではないですね。
むしろコレだったら別に普通…?

すいません、普段夢見たって言うと体外血なまぐさいのなんで、こういうキレイな(血とか内臓とか、グロ要素が無い)夢見ると「平和だなぁ」とか思ったり…(笑)

しかも夢の中で「怪我したんで今日の稽古行けそうもありません」って先輩にメールしようとしてました(笑)
夢の中でも稽古の事考えてたみたいです。僕。
っつーかそんだけ怪我しといて何考えてんだ?

まぁ、夢だったんでどうでも良いんですがね。
どっちかっていうと、この夢より稽古中の空襲警報の方がダメージ大でしたね。
空襲警報怖いですよ…だんだん近付いてくるんですもん。警報音。
来るぞ来るぞ来るぞ………!!!!っていうのがもの凄い怖いです。
しかも上から…ヒィィィイイイイイ!!!!!!


では今日はこの辺で。

もうとっくに終わったと思っていたドリ●ルを一回分発見して、ちょっと嬉しい雨丘さんでした★


それでは皆様、良い夜を……。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]