忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこんばばわ。自主規制破り(早っ)雨丘です。

いや、でも大丈夫ですよ。はい。
そんなに大変なことやらかしたわけでもないし、むしろ普段より軽いです。

頭は……相変わらず痛いけど…。

えーっとですね。
明日は久しぶりに稽古が無いです
なので明日の午前中は、水とか必要物資を溜め込みたいと思います。
もう飲料水が残り2Lも残ってないんですよ。
節約の為に家からお茶を持って行ってる為、減る速度が速いんです。
あと、僕が水系だから消費量が半端じゃない(笑)

他に薬も買って来たいですね。
頭痛薬がまた終わっちゃったんで…。

でも全部僕が飲んだわけじゃないですよ?!

逆に僕は4~6錠くらいしか飲んでません。
回数にしたら3回くらい。
残りは友人様が痛がっていたので差し上げました★
辛いよね…乙女の憂鬱って…。

では今日はこの辺で。

洗濯物…あー…明日でいいやー…。

それでは皆様、良い夜を……。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]