忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばんわわん。もう寝なきゃ…!!!雨丘です。

舞台の稽古が追い込みなので、どうしても帰りが遅くなるのです(吐血)
しかもまた、えー…そのですね。


      ……伝説復活?


何を隠そう、僕は高校時代「本番一週間前に必ず怪我する部長」としての伝説を持ってるくらいです(何)
爪剥いたりぎっくり腰やったり、声出なくなったりとか。
この時期になると、部員の皆が無駄に心配し始めます。
何だか色々やってくれようとします。
つまりは
今アンタに怪我とかされちゃ困るんだよゴルァ!!
ってことですが。
逆に僕にとっては、自由に行動できなかったり稽古できなかったり…。
まぁ何だりかんだり鼻かんだりでぷっちんするんです。

そして怒鳴る(うゎ)

でも時期がギリギリな為、なかなか良い方向には上達しきれないんですよね。
もっと早く…せめて三週間前にぷっちんしてれば修正も大分効くんですがね…。

今回はまだ外に影響出てませんが、中身に影響が出てます。
ぐっちゃぐっちゃにしたい……
薬断ちしてるのもあるんでしょうが、もう一つ二つ我慢してるんですよ。
周りに迷惑掛けちゃいけないと思って。
O村氏は「それを日常的にしてるのが普通なんだけどね」って言ってましたが、多分他人の言う"普通"ってそうなんでしょうね。

でも残念ながら、僕は普通にはまだなれないみたいです。
もう一個ブログ作ろうかなぁ…
そうすればほら、もしかしたらそれがいい方向へ持って逝ってくれるかも知れないし。
………ま、そっちは誰にも見せない用ですけど。
ここみたいに規約破りが見つかった時点で即消しします。ね。


では今日はこの辺で。

あ…時間マジやばい!!!

それでは皆様、良い夜を……。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]