忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見られる明日のビジョンは、肝心なトコに来てモザイクがかかる。


あいやこばばばばん。モザイク、かかりました。雨丘です。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

雨丘は明日のシーンの書類諸々の準備をしようとしてPCを立ち上げ、台本のコピーをとった。
レポートを書こうとして肝心な事に気づいたl
                                                        _
                                                        ▼
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


僕一人で書けないじゃん……


二人一組なので、それぞれが話し合ってまとめないと出来ないのでした。
現実、モザイク、掛かった!!!!(ヤケ)
残響の所為で鼓膜が破れそうだ!!!(バリア)

まぁね、一人の問題ならどーでもいいんですよこんなの。
結局自分が悪くて、自分だけが怒られるだけで済みますから。
…まぁ、その怒声で回りは迷惑がるでしょうけれど…。

今はまだ待機組みなので、明日の本番の人たちが休まないことを願うばかりです。


はて。

バイト先電話して、突然「面接今日の17:00ね」って言われたので行って来ました。

そして受かりました(あっさり)

何この差!!(笑)
前受けたカメラ屋とかなり違うんじゃないですか●スター●ーナツさん!!!
いや、むしろあのカメラ屋のがおかしかったのかもな。
面接って言っても、あの聞き方は精神科だよ…本当…。
だから未だにバイト募集中なんだ。ヘッ!!!

ただ新人養成の人が明日から10日まで店を出てしまうそうなので、結局10日までは今のままです。
やはりコンビニよりはきっちりしている模様。
多分周5くらいで入ると思います。
それか週4くらい。
授業とゼミがあるんで月曜と木曜の午後は無理ですが、他の時間はガンガン入れておこうと思います。
んでたまには遊びに行って。

ちょっと最近虫の居所が悪いんで、いっそそれ忘れるぐらい動いてれば良いんじゃないかと思いましてね。
バイトは12:00終了です。
それなら後は帰って日記書いて寝るだけですから。

にしても肌荒れが酷いわ…。


では今日はこの辺で。

明日の弁当は衝撃的です(笑)


それでは皆様、良い夜を……。







ぼそり:最近みんな休みがちね。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]