忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばばんば。献血の跡が痛みます。雨丘です。

さっき茂杜姉やんのラジオやってる時から右腕の肘の内側がピンポイントで痛んだんですよ。
で、見てみたら献血跡でした。
恐らく位置的に、この間やった成分献血の跡。

でも別に見た目は膿んだりしてませんし、昨日や昼間は全然痛くなかったんですよ。
何というか、細い針か糸か何か刺さってる感じ。

どうしたんでしょう。


はて。

どうやら思ってた以上に僕の苛々が溜まってきてるみたいです。
今日とか、授業終わって暫くしたら叫んで手帳机に叩きつけたりしてました(笑)
思わずニモ子嬢が「スミっちゃん!!」と走ってきて抱き付く程(ん?いつもの事か?)
でも自分でもこの行動には吃驚だ(笑)
事前に鎮静剤とアスピリンは入れてたにも関わらずにコレは…。

スイマセンスイマセンスイマセンスイマセ……_|\○_

前から確かに虫の居所悪くて気が立ってるなー、とは思ってたんですけどね、まさか此処まで来てたとは思ってなくて。
その場に居た面々は本当に御免なさい…。みんな吃驚しただろうね。

明日は一日、割と好きに行動してお金の掛からないストレス発散を企んでみます。
写真とか絵とか、あとサイトいじったりしたいですね。
お人形も何とかしなきゃ。
あーカラオケ行きたい(結局)


タイトルの「歌姫」はCoccoちゃんの曲から取ってます。

------------------------------------------------------------------

蚊は血を吸うから
パチン
目は疲れるから 瞬き
悪い子 お仕置き
良い子は ねんね
私は?
見苦しいから ブスリ
卑しい歯並び笑う
へこんだ胸なのに痛む
真白な衣装も
台無しだし
笑えない笑顔で
今日も笑う

嘘だけ連ねる口
横顔はママ似で美人?!
可愛い子 ブリブリ
下品に ウィンク
私は?
帰れないから ズドン
卑しい歯並びで笑う
へこんだ胸なのに痛む
真白な衣装は
台無しだし
笑えない笑顔で
今日も笑う

------------------------------------------------------------------

もしかして疲れてるのかな。
その所為で苛々が普段より増してるのかも知れません。
バイトが決まり、飲食店なんで怪我は厳禁。
ブスリもズドンも無しです。
あと一つは乙女の憂鬱。
これは絶対苛々を増大させている原因の一つだろう(笑)

とりあえず、明日は平穏無事に過ごすことにしよう。
その為には頑張らないと。


では今日はこの辺で。

ゆっくり寝て、明日はちゃんとご飯も作るんだ。

馬鹿げた優しさに
ゆれる
膨らむ胸に銀の針
グサリ
お行儀良くお辞儀を
済ませたら
さよならを言わなきゃ

みんな さよなら


それでは皆様、良い夜を……。






ぼそり:合言葉は「茂杜姉やんの性剣・エクスカリバァ」……






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]