忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばんばば。チョコレートが足りません。雨丘です。

チョコは僕にとって本当に精神安定剤に匹敵する食べ物だと思い知った今日この頃。
今日も今日とてしつこく生きてます。

毎度金欠のギリジン生活を満喫中なんですが、それでもチョコを欲してなりません…。
今度から送ってもらう荷物にはチョコ必ず入れて貰おうかな。いやマジで。
たまたま手持ちの薬が残り少ないっていうのもあって、完全にチョコ依存症ですよ。
鎮静剤なんてあと三回分しか無いよぅ…(必死)
アスピリンもあと四錠しかないし…あぁぁぁ節約しとけばよかった…。

最近本当にプラの「バリア」の歌詞が自分に当てはまったりしてます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 バリア 

作詩:有村竜太朗 作曲:ナカヤマアキラ 編曲:NARASAKI&プラスティックトゥリー


いつも白黒思考で
 好きなものは好き 嫌いなものは嫌い
放課後 ひび割れたチャイム
 残響していた 鼓膜が破れそうだ

アスピリン つくり笑い
 不感症の涙
クラスメート カメレオン
 はっていたバリア
生きたふり?死んだふり?
 ゼラチンの固まり
 ゼラチンの固まり―――

手のひら 運命線を切った
 まっ赤に染まった指先がなんか良いね
現実 モザイクかかった
 残像のせいで    つぶれそうだ

ハルシオン 水の匂い
    ピアノ
代償行為 ディストーション
 美しいアリア
流れる血 なくなれば
 透明な心
 透明な心―――

もう何も感じないで生きていける
あんなにも信じていた全てがいま崩れていく

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いや、生命線切って手のひら血だらけってのはしてませんけど(笑)
流石にね、自分に当たって怪我したら他に影響するんで。

バイト先飲食店だしね!!!!!

えぇいこんなんじゃまた明日のライブ一人でトんでることになるよ!!!
そんなことしたら一生懸命演奏してる皆さんに悪いじゃないか!
よし。テンション上げていく為に明日はハリポタちっくな服着ていこう(ぇ)
何たって先生がマクゴナガル先生だしね!
スリザリン生雨丘、紛れて来ます!!


では今日はこの辺で。

以下薬の事しか話してません(何)
しかも無駄にハイテンションで薬物について語ってます。

見たい方だけ続きからどうぞ。


それでは皆様、良い夜を……。





そういえばアスピリンって鎮痛の他にも血栓を溶かす作用があるんだとか。
脳血栓とはやったことのある人は、普通にお医者さんで処方されるらしいです。
あとそういう人は再発防止に毎日少量ずつ摂取してるんだとか。
そしてアスピリンの多めに入ってる箱買うと、専用のピルケース缶がもらえるんだとか。

しかもその缶可愛い!!!

ブリキっぽい缶にレトロ(昭和初期っぽい)な字で「ASPIRIN」って書いてあるんですよ!
ぐぁぁぁ欲しい!!!
いつも●イエルアスピリン100mg1箱ずつしか買わないから貰えないんだな…。
よし、今度大箱買おう(ぇ)

しかしながら父上が送って寄越した家庭用常備薬注文表の中にゼ●ァーマの「セダー●A錠」があったので2箱くらい頼もうと思います。
今まで偏頭痛持ち故に色々な頭痛薬試しましたが、アスピリン以外の市販薬ではこの「●ダールA錠」が一番好きです。
何というか、一番落ち着く(鎮静剤じゃねぇよ)

頭痛が頻繁になりだした頃、一番最初に飲んでた薬なんで安心感があるんですよね。
どれくらい飲めばどうなるっていうのも一番判るし、1箱に入ってる量も多め。
まぁ薬なんで安くはないですが…。
高校時代は本当コレにお世話になりました。
でも薬局なんかじゃ売ってないんですよね…何故だ…。

アスピリンの良い所は安い手に入りやすい、一回一錠の手軽さですかね。
味は今まで飲んでみた鎮痛剤の中で一番

まっずい

です。
本当、「薬物」って味しかしない(笑)
他の市販のは飲みやすく澱粉なんかでコーティングされてるんですが、バ●エルアスピリンは全くそんな事されてません。
初めて飲んだ時、口に入れた瞬間一瞬痛み忘れました。
いや、吃驚しまして。

気になったら試すと良いですよ…不不腐・・・。

では薬談義もきょうはこの辺で。

お金入ったら仕入れないといけませんね。


それでは今宵が貴方にとって、良い夜でありますことを……。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]