忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこんばばわ。唐突ですがHNを変えました(ぇ)

お気付きの方もいらしゃったかも知れませんが、携帯サイトの色んな所に書いてあった名前を『上総 蒼』から『雨丘 冴(アマオカ サエ)』に変更致しました。
以前の日記にも書いたのですが、元々このサイトはコスプレ・イベントサイトとして開いたものなのです。
それなので今まではHN,コスネ共に同じ『上総 蒼』という名前で通してました。

しかし。

こちらの内容を変え、更にはサイト名も一新したということで、完全にPCサイトとは分離する事に致しました。
以降、こちらは「人形、創作小説サイト
PC用サイトの方を「よろずイラスト二次創作、擬人化サイト」として運営していきたいと思います。

……つまりはニモと同じ状態を取るわけです。
今はまだ繋がっていますが、近いうちに完全分離なのでよろしくお願いいたします。
特に、リンクをしてくださっている素敵な方。
変更お願いいたします。


…と、ちょっと真面目に言ったりしてますが、特に今と変わりは無いと思ってもらって結構です。
今ちょろっとこのブログにリンクしてる素敵クレイジーな方々の所を見てきたのですが、殆どが名前を『上総』ではなく『スミス』でリンクしてるので(面子丸判り)
どうぞそのまま『スミス』で結構です。
逆に、少数派の『上総』で登録されてる方は、登録してるサイトの違いで名前使い分けて下さい。すいません。

そしてコス関連でこちらのサイトを見に来ている、もしくはリンクしてくれているお優しい方。
コスネは『上総』のままなので、写真等の名前変更は結構です。
ですが、このサイトは分離後、ブログ以外は完全にコスサイトでは無くなるので、リンクをしていただけるのならばこちらのイラストサイトか、このブログだけにしておいて下さい。
実際、引越等用事が多いので、いつ何処のイベントに行けるかどうかも判っていない状態です。
これ以上更新が滞っても何なので、写真を載せるのはこのブログが精一杯なのです。
……そんな我侭なヤツですが、イベント会場で会ったら仲良くしてやってください。
相変わらず、しっぽ振って付いて行きます。阿呆です。


はて。
そんなこんなで今日から『雨丘 冴』と名乗りだした僕ですが、正直まだ慣れません(当たり前だ)
『上総』の方の名前、実はもう二年近く使い続けてたんですよ。
普通に「あ、初めまして。上総です」って名乗れるくらい浸透してました。
(ここだけの話、うっかり美術の授業中、下書きの名前間違えたくらい)
なので暫くここで「上総です」とか言ってても爆破スイッチ押さないで下さいジョリー様(ぇ)
せめて石にして下さい。
やわらかい物なら尚結構。
”すあま”とか大福とかだと喰いつきます。
好物です(どうでもいい)

あ、ちなみに今日のプリンとの戦いは半分です。
漸く皿の半分まで喰いました。
まだ半分残ってます…あれ一個で三日は空腹知らずで過ごせるよ僕!!
でもネット上をふらふらしてたら更に上を行く方を発見致しました。

『鉄板サイズのミルクプリン』

負けた…_| ̄|......((○
でもきっとそれは浅いんですよ。平面的だったし。
母上がキャラメルプリンの素買ってきたんで、挑戦してみます(すんな)


では今日はこの辺で。

新生秘小屋ブログ、『白黒雨音観測塔』と僕、雨丘をよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良い夜を……。



ぼそり:さーて、そろそろ始動してヤツのメイクを…









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]