忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばんわわ。ケチらないで薬買っとけば良かったと後悔してます。上総です。

いやーでも市販の薬って高いんですよ。
眠れないので愛用中(といっても週に2回くらいにセーブ)の睡眠導入剤、
商品名『ドリ●ル』。
これ、一箱6錠入り(一回2錠なので3回服用分)で¥1050もするんですよ?!
12錠入りも在るんですが、それだと値段もそれなりなので手が出ません。
結局、何とかセーブして耐えるしかないのです。

現在、この間手持ちのが終わったので、無くても寝れるかどうか個人的に試してます。
医者が処方する、所謂『睡眠薬』と一般的に呼ばれている薬とは違い、あくまでドリエ●は『睡眠導入剤』の為、毎晩のように継続的に服用すると薬に体(脳)が慣れ、効かなくなってくるんだそうです。
僕の場合、医者の方が「出したらいっぺんに飲むからダメ」という事で薬を出してくれない為、市販のでどうにかこうにかしてるのですよ。
結局、睡眠導入剤無しでは朝まで寝入れない事が判明。
その後は勝手に意識を失うので、寝ていると思われます。

あ、でも昨夜は比較的早く寝付けました。
確か4:15くらいに意識を手放したと…(えぇ)
でも夢見たりしてたんで、やはり眠りは浅いようです。

逆に、頭痛薬の方は前に母上が買って来たナロン●ースが、何と一箱64錠入りというスバラシイ代物だった為、まだ残ってます。
……というか、それが速攻無くなるペースで飲んだら大変なことになりますよね…セーブしてるし、まだ安全圏?
大丈夫です。まだ3シートくらいは残ってますから
携帯缶の中にも2シート分くらいはあります。
何故そんなに残ってるかというと、理由は簡単。

医者が処方してくれた頓服のが効くから

以上。たったそれだけ(単純)
でもその頓服もあと一回分しか残ってません。
いやんもうどうしたら良いんですかO先生。
今まで誤魔化し誤魔化し長持ちさせたけどもう終わっちゃうヨ。
5回から10回まで服用できる薬を、頓服とはいえ三週間持たせるって、偏頭痛持ちの僕にとっちゃ凄い事なんですよ。えぇ。
昔、鎮痛剤一箱一週間ちょっとで終わらせたような奴ですから(危険)

……何だか薬物の話ばっかりしてますが、別に薬中ではないですよ?多分。
むしろどっから薬中と判断したら良いのかも判りません。
大丈夫です。平気です。
うっかり風邪薬飲み忘れ常習者ですから★

つまりは、効果が感じられない物に関しては意識が無いのです。


では今日はこの辺で。

明日はカバン買いに行きます。
通学用のカバンがどうにもこうにも使いづらくて…。

それでは皆様、良い夜を……。



ぼそり:クレープ食べたい……(巨大プリンDXがある癖に)








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]