忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばにやぼわんそわ。アイタタタ…。雨丘です。

やっべ-やっべーまじやっべー。
貧血によるブラックアウト多発でバイト早退しましたごめんなさい。
確かにこの間コンビニ行っただけでふらふらすんなとはおもいましたけども。
まさか一時間ぽっち立ち働いただけで貧血起こすなんて何年振りよ俺。
どうなの俺。どうする俺。
でも明日はちゃんとお仕事します。そう言ったし。

えーっと何だっけ。
ウルトラ警備隊とかドーナツミックスの袋の上で寝ろって言われた事とか夏休みどうなってるのよとか。
何か書くこと…ってかネタが大量にあった筈なんですが、良く思い出せないのでまたそのうち。
ああ、ニュースで餓死した男性が日記に最期に書いた一言が『おにぎりが食べたい』だったってのを聞いて、ちょっとSAMURAI7ヘイさんの最期思い出してモゴモゴ。
不謹慎なのは分かってますが…アニメと現実は違うって分かってますが!!
だってヘイさんだって!最期敵陣の空中要塞の動力部とそこに突っ込んで来た斬艦刀に挟まれて動けなくって、でもカツン逃がして動力部爆破させて帽子投げて『米が食いたぁーい!!』って!!!!!!!(落ち着け)
ああああヘイさーん!!!!!!!!
そしてキャラもさることながら、ああいうアニメに出てくる機械系の物体の中身が激しく気になるアタシはどうなんでしょう。
だってさ、人間が肉体捨てて機械の侍になるって簡単に言ってるけど、それって相当凄いことよ?
そもそも脳による情報伝達信号と機械を動かす電気信号は違うんですよ?
話の流れからすると、機械になっても脳味噌は本人のモノが入ってるっぽいし、とすれば機械と脳を繋げる部分ってのがどうしても出てくるわけで。
そこんとこどうなってんの?え?え?
あとどうやって脳味噌生かしてんのかも気になりますよね。
酸素、栄養供給と血液や他体液に代わる代物が必要だ。
でもそれ以前に機械と肉体との間で拒絶反応は起こらないのか?
それを考えるとシチさんの義手や某錬金マンガの義肢なんかもぜひ解体してみたい大変興味深い。
すいません、マンガやアニメ見ながら大体こんなこと考えてる奴です。
ガンダムもそうだよね。機械って良いねー。
あ、でも機械のカラクリもそうですが、無機物だったら大抵興味持ちます。
お侍方の刀の素材はものごっつそそられますよ。
何であんだけ硬いもの斬りまくって切れ味落ちないんだ。
素材は何だ?合金か?鍛え方が違うのか?てか欲しいぞ。


では今日はこの辺で。

体温計も壊れたし、もうあかんよ。
明日…がっこ亜qswでfrgtyふじこlp;


それでは皆様、Au revoir良い夜を……。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]