忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あいやこばにやぼんそわー。純情世界一ィー。雨丘です。

『愛しのニャーオ』が頭から離れません。
黄ドラがめっちゃ歌ってます。
ついでにノラミャー子さんまで踊ってます。
誰かこのネコ型バカップルを止めて下さい(無理)
大好きだニャーン ミャーオ♪


はい。そういう訳でして。


      
映画ドラえもん25周年 ドラえもん映画主題歌篇


買ってしまった…!!!!!!!!!

いやね、本当はプラの『藍より青し』の通常プレス見に行ったんですが、たまたま子供向けアニメの棚に行ってしまったのが間違いだった…!!!
収録曲目が

1. 「ドラえもん のび太の恐竜」~ポケットの中に(大山のぶ代,ヤング・フレッシュ)
2. 「ドラえもん のび太の宇宙開拓史」~心をゆらして(岩渕まこと)
3. 「ドラえもん のび太の大魔境」~だからみんなで(岩渕まこと)
4. 「ドラえもん のび太の海底鬼岩城」~海はぼくらと(岩渕まこと)
5. 「ドラえもん のび太の宇宙小戦争」~少年期(武田鉄矢)
6. 「ドラえもん のび太と鉄人兵団」~わたしが不思議(大杉久美子)
7. 「ドラえもん のび太と竜の騎士」~友達だから(大山のぶ代,森の木児童合唱団)
8. 「ドラえもん のび太のパラレル西遊記」~君がいるから(堀江美都子,こおろぎ’73)
9. 「ドラえもん のび太とアニマル惑星」~天までとどけ(武田鉄矢)
10. 「ドラえもん のび太とブリキの迷宮」~何かいい事きっとある(島崎和歌子)
11. 「ドラミちゃん 青いストローハット」~友達なのに(KU[ ̄]KO)
12. 「2112年ドラえもん誕生」~愛しのニャーオ(横山智佐)
13. 「ドラえもん のび太の南海大冒険」~ホットミルク(吉川ひなの)
14. 「のび太の結婚前夜」~幸せのドア(中西保志,沢田知可子)
15. 「ドラえもん のび太の太陽王伝説」~ドラえもんのうた(ウィーン少年合唱団)
16. 「ドラえもん のび太の太陽王伝説」~この星のどこかで(由紀さおり,安田祥子)
17. 「おばあちゃんの思い出」~ハグしよう(タケカワユキヒデ&T’s COMPANY)
18. 「がんばれ!ジャイアン!!」~さよならとは言わないで(ダ・カーポ)
19. 「ぼくの生まれた日」~キミに会いたくて(小坂明子)
20. 「ドラえもん のび太とロボット王国」~いっしょに歩こう~Walking into sunshine~(KONISHIKI)


『ポケットの中に』は聴いてると「ピー助ぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!!!」って叫びそう!!!(止めて)
本当は合宿の費用捻出とかで割と節約気味で行かないといけないんですが、パラレル西遊記の『君がいるから』とアニマル惑星の『天までとどけ』が入ってたので買っちまったぜゴルァ!!!!!
『君がいるから』はマジ格好良いよ。惚れるよ(何に?)
リンレイ健気ー!!お前何でそんな良い子に育ったの?!あの両親の元で!!(牛魔王×羅刹女…だったよね?)
映画自体も好きなんですが、曲が本当に格好良い。
何か「冒険活劇・異説西遊釈厄伝」らしい曲調で!!
砂漠をのび太がきんと雲に乗ってビューン!してるイメージがあるのです!

『天までとどけ』は「ぺロぉぉぉぉぉおおおおお!!!!」って叫びs(略)
これはもう何度観たことか!!
ジャイアンとゴリ郎のおとーちゃんとの掛け合いが大好きです。
父ちゃん「こーれゴリ郎ー!!森へ行っちゃいけねーっつったろーが!」
ジャイアン「だーから俺は、ゴリ郎じゃ、ないっつーの!!」
ゴリ郎「父ちゃん、オラ、ここに居るぞ」
父ちゃん「…あ?あんれ、まーた間違えた」
ジャイアン「んもう!!」
猫のように首根っこつままれてるジャイアンは良い。色んな意味で素敵。

夢幻三剣士の『夢の人』が無いのが無念…!!
そしてざっと売り場の棚見た結果…映画DVD殆ど揃ってたぞ…。
とりあえず…とりあえず…!!
『のび太の恐竜』と『夢幻三剣士』、『パラレル西遊記』、『海底鬼岩城』、『ドラビアンナイト』、『雲の王国』、『太陽王伝説』は必須。
『日本誕生』も好きなんだがね!まだ大分記憶があるから!!(何)
俺ドラゾンビ様の歌歌えるんだぞー!!!
♪ドラゾンビ様にー導かれー、東の辺へ来てみればーってやつ。
あれ観ると醤油ラーメンが無性に食べたくなる。特に汁。
ぺガ、グリ、ドラコと別れる時は泣く。

∑気付けばこんな時間に…!!

では今日はこの辺で。


映画DVD全部集めてやるぅぅぅぅぅうううう!!!!
『我ら ザ☆ドラえもんズ』も欲しいんだよなぁ…。
ドラベースも読みたい…ポコえもんが好きです。熊になるあたり。
あとまともに怪傑ドラも見たいです。
古本屋行くかな…。



それでは皆様、Au revoir良い夜を……。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]